Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



BBQ

シルバーウィークの21日に、メキシコフェスタ行く予定だったのにマリサが急に風邪。。。
ということでキャンセルに、、、残念すぎるけど体調悪いのに人ごみに連れ出すのは無理だからあせ

で、その日は一日ゆっくり薬飲んで寝かせて、、次の日にブラジル人amigaのお誘いでBBQ行くことになってたんだけど、どうかな~!?と思ってたら、1日ゆっくりしたのがよかったのか薬が効いたのか、体調万全に戻ってました。

ってことで、この日は小金井公園でのバーベキューに行くことに肉


小金井公園はじめて行ったけど、いい感じ。広い!

P1180434.jpg P1180433.jpg P1180431.jpg




そしてすっご~~く久しぶりに会う友達何人かと再会できてかなりうれしいはぁと誘ってくれたJaneとも1年以上ぶりっ!!

そしてそして久しぶりに再開した大学の友達がなんといつの間にか結婚してたり!
(カナダ人の旦那さんともこの日初対面できたハート
ブラジルつながりの友達もいつの間にかブラジル人ダーリンと入籍済ませてたり、、とサプライズもありびっくり ビックリ !

Janeの娘2人と会うのはもっともっと久しぶりで2年以上ぶり!?
ってことで久しぶりに会ったらすっかりお姉さんになっちゃって、日本語、ポル語を自由自在に操れるバイリンガルガールに成長してましたうさぎ昔はポル語中心で日本語苦手だったのに。

そして2人とその友達がたくさん来てて、マリサとずっと一緒に遊んだり面倒見てくれて助かりましたにこ
マリサもおねえちゃん達と遊んでもらうのほんとーーーに楽しそうだった!!

P1180437.jpg


そしてお肉&持ち寄り料理もと~ってもおいしくてついつい食べ過ぎちゃった。。いつものごとく。

CA3C07200001.jpgcoracao-----


おしゃべりに肉に、と楽しい時間はほんとあっという間にすぎちゃうね。

P1180440_20091025233422.jpg


ついつい日常忙しくて疎遠になっちゃうけど、もっと集まれる機会作りたいなーー。

P1180449.jpg

P1180452.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

