Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


☆撮影会☆

つーたんママに誘ってもらって、パパスタイルという撮影会@昭和女子大に行ってきましたおはな

今は神戸に住んでるつーたんママと同じく大学の友達のゆいちゃんママも一緒に。
ママ同士も同級生、子供同士も同級生にこぴんくハート

つーたんとはブラフェスの時会ったけど、ゆいちゃんと会うのはかなり久しぶり!半年振りくらい!?
そして前回会ったときにはまだおなかにいたさきちゃんともご対面!
二人ともお目目ぱっちりで超キュートうさぎ


撮影は、まりさは表情固くていつもと違って固まってた。。
撮影終わって皆と遊んだりしてくうちにいつものマリサに戻ったけど。

その後皆でご飯食べよーと三茶の駅に向かったんだけど、ベビーカーでまりさ寝ちゃった。
お陰でゆっくり食べられたけど、その後なかなかご飯食べなくて。

その後ゆいちゃんたちは結婚しきってことでバイバイして、つーたんとビルの屋上でアイス食べましたソフトクリーム

で、ちょっと遊んで。

いすに座って遊んでるときに、目の上をぶつけちゃって血でててあせったあせ
目のふちだったからよかった。。。
今日は転びまくったり、傷だらけー。


だんだん疲れてきたのでバイバイしてまた電車で帰宅。
電車はけっこう眠ってくれて助かった!
ちょっと遠いからなかなか遊べないけど、また遊ぼうねーーー絵文字名を入力してください


CA3C07040001.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

