Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


サンドウィッチパ~ティ~

この週末は、2日間連続Ariちゃんのばあばのお家にお邪魔しちゃいましたおはな

Ariちゃんに会うのちょっと久しぶり~~びっくり ビックリ !
マリサは大満足!!

そして生まれたての子猫がいて、マリサ大興奮!!
最近猫のことニャーコンって言うのー。にゃんこって言えないらしく。でもこれがかわいい!!

大人はた~くさんおしゃべり。


土曜、久しぶりにたっぷり遊んで、遊んだ後に羽村にあるお風呂に一緒に行きました絵文字名を入力してください
Ariちゃんファミリーはよくこの羽村とか昭島のお風呂に行くみたいなんだけど、私たちははじめて!
やっぱり大きいお風呂は気持ちいい~~きらきら1
マリサも怖がったりもしてたけど、気持ちよさそうだった~。

で、お風呂上りに食堂でご飯を食べて行ったんだけど、この食堂がかなりいけてるGOOD
安くておいしくて、お子様ランチもおいしい!!
マリサもよく食べたびっくり ビックリ !
違うメニューも食べてみたい~。
でも、途中からアリマリコンビは遊びはじめて走り回る走り回る・ため息
しまいには施設の人に怒られるくらい。
まあ、広くて楽しかったんだろうな~。

Ayaさん(Ariちゃんママ)に教えてもらったのが、平日仕事とかでものすごく疲れがたまった時とかに来ると、お風呂に入ってご飯も食べて、後は寝るだけ!ってのがいいらしい!!
いいこと聞いた~。今度ためそっと!!


この日はお風呂に入って帰宅したおかげで二人でぐっすり。

日曜、また青梅へ。
この日はちょっとパン屋さんの工事をするってことでマルセロも朝からお手伝い。
家族そろってお昼をご馳走に。お昼はサンドウィッチパーティーサンドイッチ

P1180387.jpg P1180390.jpg

P1180388.jpg福生のシュトゥーベン大多摩の超おいしいグリーンマスタード。これほんとおいしい!!

P1180391.jpgまたアリちゃんとたくさん遊んで。
他のお友達も来てたから、他のお友達とも遊んだり、夕方から小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが来て、一緒に遊んでもらったり。

夜、また焼きそばをご馳走になってしまいました食事

P1180398.jpg三輪車、マリサが押して、アリちゃんが乗ってた笑かなりこの構図受けた!!二人も満足そう!

P1180400.jpgこれも楽しそ!!何でこんな爆笑してたんだっけ!?

P1180406.jpg

あ~楽しい週末だったね、まりさ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

