Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



BRASIL FESTIVAL 2009

今年もブラフェス行ってきましたブラジル絵文字名を入力してください

去年はゲストが超豪華だったから、去年ほどじゃないけど、今年もすごい人!!!

でもブラフェスは、人が多ければ多いほど盛り上がるかも↑
混みすぎて食べ物とか買えないのは困るけど。。
人がごった返して超盛り上がってるの見るとカーニバルを思い出すきらきら
P1180355.jpg P1180354.jpg P1180353.jpg


会場はブラジル一色~~~ブラジルブラジル

Churrascoに
P1180284.jpg P1180286.jpg

Pastelに
P1180287.jpg P1180312.jpg

Acaiに
P1180278.jpg

Caipirinhaに(でも私が飲んだこれ、ちょっとニセモノあせ
P1180293.jpg

ブラジル料理満喫できたーーーキラキラキラキラ

Pastel食べたのかなり久しぶり。いつもCoxinhaに走っちゃうから。

マリサも気に入ったみたいでかぶりついてたw
P1180290.jpg


P1180311.jpg P1180316.jpg
ブラジルグッズ売るお店も。
私もここぞとばかりに色々ゲット!

一緒に行ったつぅちゃんはhavaianasゲット~!!
マリサも履いてってたからおそろい♪
P1180291.jpg



P1180323.jpgブラフェスStyle。この傘はかぶってる率かなり高い!


ステージはこんな感じで盛り上がってました!
P1180339.jpg P1180338.jpg


ステージ以外でもいたるところでカポエイラやってたり、パゴージやってたりぴんくハート
あ~ほんと音楽聴くと体がうずうず。

P1180279.jpg P1180325.jpg P1180350.jpg

特にBarra Ventoの周りには人が群がっててかな~~り盛り上がってた!!!!
いや~Salvador思い出すーーーー。

P1180341.jpg P1180343.jpg P1180345.jpg
P1180346.jpg P1180349.jpg

 
いや~~~!!!!!!
今年も大満足&思いっきり楽しめたーーーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
小さい悩みとか、どうでもよくなってくるね。あのノリ。

ブラフェスの私にとってのもう一つの醍醐味は、普段会えないブラジルつながりの友達にたくさん会えることにこ
今回も、仲良しのお友達から普段会えないお友達、そしてマイミクyurinhaちゃんとも会えたし(ほんのちょっとだけど。。)、新しい出会いもあったり、思いがけない再会も。
P1180283.jpg P1180305.jpg P1180334.jpg

P1180327.jpg P1180331.jpg P1180363.jpg
でも、人多くて探し出せなくて会えなかった友達も。。残念Tear Perspiration


そんなこんなで今年も終わっちゃったので、来年また楽しみハート
あ~やっぱ AMO BRASILブラジルってかんじ。いつ来年くらいには行けるかなー、、、って行くのを目標にしよ。
お金ためなきゃびっくり ビックリ !

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

