Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



横田Frendship Festival☆2009

毎年行きたい行きたいと思ってて、なかなか行くチャンスに恵まれなかった横田基地の友好祭飛行機さとと-USA
今年は行ってきました~きらきらきらきら

一緒に行こうと思っていたお友達たちが行けなくなっちゃったのでじいじばあばと。

日曜の午後行ったら、人ごみかなり大変なことになってたあせ

電車で福生から牛浜駅まで行って、そこから行ったんだけど、駅と駅の周りにに人が溢れかえってた~~~。
そして駅からベースまでの道はディズニーランドのアトラクション待ち状態。。
P1180129.jpg

P1180132.jpg


どうなるかと思ったけど、無事中に。


中もすごい人だったけど、広いから大分マシびっくり ビックリ !
P1180134.jpg

IDチェックもろくにしないし、かばんの中ちょっと見られただけでスルーだった。
あんだけ人数いたらいちいちチェックできないわTear Perspiration
あの様子ならマルセロも入れたかも。
中で職場のフィリピン人やパキスタン人も見かけたしw


道を歩いてる途中、爆音たてて飛行機が飛んでてマリサ大泣き泣き
あの音のでかさは大人でもちょっとびびった。
P1180149.jpg←これはうるさくない飛行機。



P1180135.jpg入り口とお祭り会場を結ぶ列車アップロードファイルこれみて機嫌なおった!

中はやっぱりアメリカのにおいがするねー。
P1180138.jpg軍人さんと一緒に撮ってもらった


会場では、色んな屋台が出てて、食べ物とかせっかくだからアメリカ~ンなものが食べたかったんだけど、どこも長蛇の列!orz

皆おなか空いてたので結局あんまり並んでなかったこれを・・・
P1180157.jpg
横田基地で広島焼き笑

お腹がいっぱいになったところでちょっと散策。
飛行機見てまわった。

P1180154.jpg

P1180170.jpg P1180181.jpg P1180180.jpg

P1180183.jpg


P1180160.jpg
段々日が暮れるにつれ、花火の場所取りの人が。。

花火も見られたら見たいな~って思ってたんだけど、帰りの人ごみを考えただけで断念・・・

お店でマリサにヌイグルミとかマルセロにお土産買って退散することに。
P1180186.jpg

マルセロには食べ物買って行こうと思ったのに、夕方には完売の店ばかりびっくりマーク☆


そして帰りは例の電車に乗ってみることに。

P1180188.jpg
片道¥100。

これも、けっこう待った。でも楽だったーー。
P1180191.jpg P1180192.jpg
乗組員(?)のお兄さんは道行く人にハイタッチ。
テンション高くていい感じだったわ~絵文字名を入力してください


入り口着くと、外に出る人の行列。。
ゲートから出られるまでいったい何分かかっただろ

マリサは疲れ果てて寝ちゃった。。
帰りは、福生まで歩いて。

途中、16号沿いにけっこうお店が出ててそれ見て帰るのも楽しかったおはな

前にフリマやってた公園ではこの日もお店が出てたので、ちょっと寄ってみた。
P1180197.jpg

ペルーの屋台があったからマルセロにここでお土産。

P1180198.jpg P1180199.jpg
私は行ったことないけど、福生にあるペルーレストラン。Juanita。


ついでにVSのボディスプレーとか売ってる店があったから甘い柑橘系のにおい買ってみた絵文字名を入力してください


そんなこんなで、疲れたけど楽しい一日でした絵文字名を入力してください
来年は土曜の、もっと早い時間に行ってみようかなうさぎ

Comment

 

行けなくて残念だったよ、ごめんね><
てか、すごい人だったみたいだね。妹は、牛浜駅近くに住んでるんだけど、夜の10時すぎても、人がすごかったらしいよ、、、
てかー旦那も行ってたら入れたっぽいねぇぇぇww
来年を楽しみにしてるよ(^∀^)
  • posted by ゆりこ 
  • URL 
  • 2009.08/30 17:47分 
  • [Edit]

>ゆりこちゃん 

ブログ全然更新してなくて返信遅くなっちゃった~。
横田フェス、来年は一緒に行こうね!!
旦那も一緒に行っちゃえるかな!?
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.09/19 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

