Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



大島旅行*3

待ちに待った大島のビーチ アップロードファイル

ビーチに向かって下っていくにつれ、徐々に天気がよくなってく!!
やっぱり山の上に霧がかかってるから天気が悪かったんだ~。

岡田港近くの日の出浜ってビーチに行きましたきらきら

晴れてるからか、海の色、昨日とは比べ物にならないくらいキレイ!!

P1170682.jpg テンションあがる絵文字名を入力してください

P1170705.jpg

P1170721.jpg P1170723.jpg
城ヶ島旅行以来、水が大好きになったマリサ。今回は泣かずに入っていきました2つ星
私も、暑さと水のキレイさで沖の方まで泳いでみた♪
水はけっこう冷たくて、気持ちよかった~~絵文字名を入力してください

P1170688.jpgパパと一緒に。

海で、高い高~いをしてもらって上機嫌♪♪
P1170699.jpg P1170701.jpg

P117069211.jpg家族写真PEACE

P1170725.jpg P1170733.jpg砂遊びもた~くさんできて満足満足。


このビーチ、奥は砂浜になってるんだけど、手前が岩場になってるのです。

P1170709.jpg P1170738.jpg
岩場でも、お魚やカニさんを沢山見られてかなり興奮でした。

後から聞いた話だと、このビーチは人工的につくられたものらしい。
だから波が静かだし、砂も黒砂じゃないのね~。他のビーチは波がけっこう荒らそうで小さい子には危険そうだったけど、ここは全然OK

海はほんと楽しいな~~↑
P1170716.jpg P1170717.jpg


この後、ホテルに戻ったんだけど、山をのぼりはじめたら、また見事に霧が・・・。
さっきまではあんな晴天だったのに。

ホテルに着く頃にはまた数メートル先も見えないくらいの霧!!

とりあえずまた温泉入って、夕食。

今回も、美味しかったぴんくハート
大島、食がかなりポイント高い。

P1170747.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

