Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



29anos

今日は私のバースデー誕生日
29歳jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1

20代最後の年、思いっきり楽しむよーー絵文字名を入力してください


昨日、Ariちゃん&Tairaくんと合同でちゃっかりお友達にお祝いしてもらっちゃいましたケーキ

P1180023.jpg

P1180027.jpg


沢山料理食べて。
P1180002.jpg
セビッチェに~、arroz con polloに~、フェイジョアーダに~ あ~幸せぴんくハート

夏らしくスイカわりもして。
P1180008.jpg

まりさもチャレンジ!!
P1180014.jpg


割れたスイカにこどもたちはアリのように群がっててかわいかった笑
P1180021.jpg P1180032.jpg


Ariちゃんには木でできたおままごとセット。Tairaくんには自動車とボールをプレゼントプレゼント男の子のプレゼント選ぶのって難しいわ~
P1170999.jpg

私もプレゼントもらっちゃいました。
P1180060.jpg
シェルのネックレスは、keiちゃんとaiちゃんが選んでくれたんだって~~絵文字名を入力してください
何で私の好み分かるの!?って感じの私が大好きなデザイン。2人が選んでくれたと思うと余計うれしい・キラキラ
あとはayaさんからフェラガモの香水びっくり ビックリ !もう、すっごいいいにおいキラキラP
ありがとう!!

P1180043.jpg楽しかった~~!!



そして誕生日当日の今日は。。。
仕事・・・

夜、ばあばとじいじとひいばあちゃんとご飯食べにいきましたびっくり ビックリ !
福生の浜膳って料亭。

P1180050.jpg P1180052.jpg

色々美味しいもの食べたのにこの2品しか写真とるのわすれてた。
食べるのに夢中で。

美味しかくて、まりさも皆との食事に大満足でした絵文字名を入力してください

P1180057.jpg


お家に帰ると、こんな包みが・・・絵文字名を入力してください

P1180058.jpg

マルセロからの誕生日プレゼントでしたーハートハート

中身は↓↓
P1180059.jpg
かわいいうさぎ


最近ほんとケンカばっかでうんざりしてたけど、私ももう一度初心に帰ってみます。

ありがとーTanu!!



Comment

 

久しぶりですーーー!!

おめでとう!!! 誕生日だったんだね!! これからも、幸せに楽しく、おもしろくいってくださいねーー!!

パーティーもしてて、幸せな一日だあ! お料理もプレゼントも最高だね! すいかわり、なつかしい!! また私もやってみよ~~っと。 ブラジルのビーチで!笑
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.08/24 06:45分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

ゴリーさん、ありがとう~!!
いや~一年はやいっ。
今年はブラジル行きたいです。

スイカわり、かなり懐かしいですよね~。夏~って感じで楽しかったです!ブラジルでも是非 笑
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.08/28 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

