Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



大島旅行*2

そういえば、大島日記まだ書き終わってなかったんだ~・・・

2日目もホテルの周りはやっぱ霧に覆われて、窓からの景色も何にも見えなかったあせ
P1170526.jpg


でもとりあえず朝から温泉入って幸せ~~キラキラ

朝ごはん食べて(バイキングなんだけどかなり美味しかった!)から、ゆっくり出発。

まず向かったのは・・・

P1170542.jpg
栗鼠リス村りんご 

大島リス村HP

リスが放し飼いになっているゾーンがあって、エサを買ってリスたちにあげられるのー。
P1170561.jpg P1170571.jpg
これにはマリサ大喜び!!
りすたち必死にエサのヒマワリの種をとってる姿がかわいい絵文字名を入力してくださいでもとると素早く違うところいって隠れちゃうのー。
手の上で食べてくれたら超かわいいのに!


あとはうさぎにエサをあげられるゾーンや、アヒルもいた。
P1170595.jpg P1170594.jpg P1170585.jpg
リス村、面白かった!!
マルセロやじいじもかなり楽しんでた笑

その後、ゴーカートやったり、展望台があったからのぼってみたり。(でも霧が凄くて景色はよくみえなかった。。)

P1170618.jpg P1170619.jpg

そしてすっご~く広い広場みたいなところがあったから、そこでひと遊び。
まりさ、はだしでかけまわって気持ちよさそーーびっくり ビックリ !
P1170628.jpg P1170632.jpg 
P1170633.jpgこんないすもあってリラックス~。


そうそう、そういえばリス村の中にブラジルヤシってのがあった。
P1170537.jpg P1170535.jpg
このヤシの木ってブラジル産なのかしら
ここは椿の時期は椿もかなりキレイみたい。沢山椿の木があったよー。


そしてしばしリス村を楽しんだ後は、空港近くにある町営牧場へ。
大島って言えば牛乳もけっこう有名らしく。

マリサに牛乳買ったらこんなラブリーなのだった絵文字名を入力してください
P1170400_20090818231509.jpg


牧場に着く前にまりさが寝ちゃって、着いてからもまったりしてたんだけど、牧場のアイスクリームを食べてみた。
食べてるとまりさも起きだして夢中で食べてた!アイス大好き。
P1170643.jpg

牧場っていってもかなりこじんまりとしてて牛が数頭いるだけで、なんともほのぼの。

P1170651.jpg P1170649.jpg


ちょっと牛とたわむれてからお昼ご飯を食べる場所を探しに~。
じいじがカーナビでレストランを検索してヒットしたのが、季まま亭。

おしゃれ~な外観で、メニューも美味しそうだったのでここで食べてみることににこ

P1170657.jpg

P1170659.jpg

テラス席で。
P1170660.jpg
目の前にキレイで広いお庭があるので、マリサも退屈せず過ごせたし、すごく気持ちのいいお店でした!!

料理も美味しかったー。メニューは洋食&軽食。

P1170663.jpg P1170666.jpg
P1170668_20090818231443.jpg P1170674.jpg
私が食べたのは明日葉ピラフ。くせがなくて食べやすかった!!

店内はこんな感じ。
P1170680.jpg P1170681.jpg

中に子供服とかも売っててかわいかった!

皆満足なお昼を過ごせてよかったー。

このレストランの隣に雑貨屋さんもあって、気になったからちょっとのぞいて、コロンビアカラーのアン区レットがあったのでゲットしちゃいました。(正確にはコロンビアカラーの順番じゃないけど。。)
名前も忘れちゃったけど、かわいー店だった!

P1170743.jpg


食事の後はいよいよ大島のビーチへ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

