Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ブラジルbiquini☆kids

P1170348.jpg 2pecas

マイミクのyurinha-chanから、子供用ブラジルビキニブラジルお買い上げ♪

めちゃくちゃかわいいハートハート


P1170351.jpg P1170352.jpgこっちはボトムの形と、トップのバックがかわいくて一目ぼれうさぎ

P1170350.jpg P1170354.jpgこっちはグリーンxピンクの色合いに惚れてキラキラP


グリーンxピンクの方はこんなかわいいパッケージに入ってたハート
P1170355.jpg BRASIL~ P1170356.jpg



きらきら2早速試着きらきら2
P1170289.jpg P1170290.jpg P1170292.jpg

サイズ、大きいかな~!?って思ったんだけど、ピンクの方はぴったりびっくり ビックリ !
ボーダーの方はやや大きめ。


P1170288.jpg
ちなみに、手紙も入れてくれて、手紙とラッピングの袋にブラジル国旗のシールがブラジル Que bonitinha---!!

yurinha-chan, muito obrigada---- はぁと

Comment

 

あ~ん、やっぱ、女の子ビキニは超かわいい!!!
 小さい子のはみケツぷりんがかわいい!!rsrsrsrsrs 
 ビキにどんどん増えていくんじゃないですか~? いいねー
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.08/02 07:00分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^
ビキニ可愛い、とっても似合ってますねー
うちも娘っちにゆりーにゃちゃんから買いました♪
  • posted by pimenta 
  • URL 
  • 2009.08/03 20:22分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

女の子のビキニかわいいですよね~~♪♪
ほんとコレクター化してますw
去年ゴリーさんからお買いあげしたビキニ達、もうサイズアウトしちゃって。でもかわいいから第2子のためにとっときます☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.08/04 00:02分 
  • [Edit]

>pimentaさん 

お久しぶりです~~~!!!
お元気ですかーー??
王子&姫たちも元気ですか??
pimentaさんもゆりーにゃちゃんからお買い上げしたんですね♪
どんなの買ったのかなー??娘ちゃんに似合うだろうな!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.08/04 00:04分 
  • [Edit]

 

今頃みてコメント遅くなっちゃったけどー、かわいいーー。自分で見るのと、他の写真で見るのってなんか違う。なんかかわいいーほしーって思っちゃったよkkkk

いっぱい着てね♬
  • posted by ゆりこ 
  • URL 
  • 2009.08/09 13:43分 
  • [Edit]

>ゆりこちゃん 

ほんとどっちもかわいかったよーーー!!
ピンクの方はこの間の大島旅行でも早速着させてもらったよ~♪またその写真ものせるねーー。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.08/16 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

