Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Parillada~♪

先日告知したParilladaイベント、無事終わりました!

Marceloは前日から料理の下ごしらえなどの準備で大忙し。
当日は、私のお友達がお昼前から来てくれて。
私とMarisaはお昼過ぎに到着

そして早速Parilladaを注文。

出来上がるまでMarisaは広~い広場でお友達とご機嫌で遊んで。

P1160814.jpg P1160815.jpg

ひさしぶりに会ったこうのしん君。相変わらずイケメンだった~。
お互い大きくなってたし。
お別れの際には、ちゅ~したね!ほほえましいわ
P1160830.jpg


今回、メニューはParilladaの他Brocheta(ペルー風焼き鳥みたいなの)もありました。
P1160846.jpg

とりあえずParillada。Papa a la Huancainaもついて。
P1160832.jpg

そしてペルー料理といえば、のインカコーラ。
P1160835.jpgこれ大好き


今回Parilladaを一緒にやったTitoが味付けなんかを主導してたのでかなりペルー色の濃い味付け。
辛めだけどおいしかった!!
マルセロいわく、コロンビア風の味付けのが美味しい、だそうですw


ちなみに後からBrochetaも食べたけど、こっちのが私好みの味だった!!
P1160876.jpg


肉焼くMarcelo。
P1160848.jpg

P1160847.jpg

P1160863.jpg


コロンビアの居酒屋とかに置いてあるっていうranaってゲームも設置。
P1160822.jpg
金属のリングを穴にいれて点数を競い合うゲームで、カエルの口に入れると高得点らしい。

P1160850.jpg




Marisaがいたので、私は全然Marceloのお手伝いできなかったけど。。。

Marisaはかなり嬉しそうに遊んでたので楽しかったみたい。

P1160844.jpg P1160837.jpg P1160868.jpg

仲良しのAriちゃんと沢山遊べたねー。
新しいお友達もできたねー。

P1160874.jpg P1160860.jpg

夕方になるとペルー人&コロンビア人が沢山。
やっぱ暗くなり始めくらいからが盛り上がってきたみたい。
P1160875.jpg


でもMarisaはお昼寝もしないでずっと遊んでたから疲れがピークになって日が沈んだら先に帰りましたー。
Marceloの話だと夜は23時過ぎまでやってたらしい。


来てくれた方々、どうもありがとう!!
P1160867.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

