Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



コロンビア旅行-ランチ

前回の続きマーガレット

Santa Sofiaでいい景色を堪能したら、更に車を走らせて山を抜けるとBoyacaのPuebloへ。。いかにもBoyaca~って感じの景色に感動!!
田舎で、人がみなインディオっぽい感じで服装もポンチョを着たり、昔のコロンビア人がかぶってそうな帽子をかぶったり、町中には馬を引いてる人がいるし、で、なんとも面白いびっくり ビックリ !何となく昔にタイムスリップしたような不思議な感じ。。

P1150180_20090630233252.jpg山道を抜けて。。

P1150181.jpg P1150187.jpg P1150183.jpg

P1150185.jpg P1150186.jpg P1150188.jpg
一昔前にタイムスリップした感じ。。


このPuebloを抜けて、また少し進むと、そろそろおなかも空いたしランチにしよっか。ってことで食べる場所を探しつつ走ると、途中ドライブスルーみたいなレストランがあったので、その前で食べることに
ピクニックなので、レジャーシートしいてはぁと

P1150190.jpg P1150191.jpg


お昼は、朝作ってもってきたお弁当絵文字名を入力してください
P1150193.jpgチキン、豚肉、ポテト、yucaを煮込んだ料理。それをPlatanoの葉で包んである、何ともナチュラルなお弁当2つ星

P1150194.jpg外で皆で食べるとほんとおいしーにこ

P1150195.jpg食べ終わったらマリサはAlexに遊んでもらってご機嫌!
この場所に鶏とか犬がいて、マリサ興味深々。

P1150196.jpg P1150197.jpg
今回食べなかったけど、レストラン用の料理外で作ってた!!おいしそーーー・キラキラ


食べ終わってちょっとのんびりしてたら、雨がぽつぽつ降り始めた!
やっぱ今日も雨は降るのね。

レストランの中に一旦入り、トイレ借りたり。

P1150200.jpgレストランのスタッフ&baby。
この子はマリサと同年代でした。

P1150202.jpg
レストランの軒先で少しまったり。男性陣はビール

P1150205.jpg
マリサはいすで遊びはじめ...

P1150206.jpg
Gabrielaがマリサと遊ぼうと近寄ると、なぜかどいて!と意地悪するマリサ。
最初Gabrielaがマリサが嫌がるのを抱っこしたから!?それかいすを独占したかったのか!?
なぞ。


しばらくしたら、次の目的地へ出発~

P1150204.jpg今回の旅のお供ハート

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

