Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



雑誌取材☆

今日うちの会社の社長に、経済系雑誌の取材が来てた!!

なんでも、ここ数年で中国と取引をはじめた会社にインタビュー依頼しているとかで、昨日いきなり電話かかってきて社長はのりのりで取材OKしてた☆(笑)なんでこんな社員10人くらいの会社にって感じです…

で、インタビュアーにあいはら友子さんという女優さんが来てました。失礼ながら、あいはらさんのことは知らなかったんですが(._.)_、ネットで調べたら、株とか絵画とかもやってる人みたい。

カリブ専門商社ってことを珍しがってくらいついてたな~! あんま聞こえなかったけど(-.-)

この雑誌いつ発売になるのか詳しくまだ分かんないけど、決定したら詳細またupします♪

それにしても、このインタビューのためにうちは金払ったみたいなんだけど、普通払うもの?! なんかおかしい…(*_*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

