Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



June Bride☆

6/13、先週の土曜日いとこの結婚式でしたはぁと

小さい頃から沢山遊んで女の兄弟がいなかった私にとってはある意味お姉さん的存在かもキラキラP

そして結婚式はマリサを連れて参列!!

式場が大宮だったので、うちの家族と両親、おばあちゃんでレンタカーを借りて

車の中ではいい子にしてましたハート

P1160565.jpg P1160564.jpg
歌うたったりご機嫌!

途中から寝て、あっという間に会場に到着。

P1160570.jpgお城みたいな素敵な会場きらきら2

P1160571.jpg P1160596.jpg P1160612.jpg


P1160594.jpgマリサもドレスにお着替えしたんだけど、着心地悪いのか、すっごく脱ぎたそうにしてたタイツはAriちゃんにかりました!!
そして私が着てるドレスも、Ayaさん(Ariちゃんのママ)にかりましたー!!自分の結婚式の時に着たドレスだそうで、そんな大切なドレスをかしてもらってほんと感謝ですハート

P1160590.jpg待合室ではかわいいドリンクが沢山♪♪

P1160583.jpgテーブルの上にディズニーのおもちゃの人形が置いてあって、マリサこれが超気に入ってた!!それぞれの人形についてるボタンを押すといっせいに踊りだすのはぁと人形によって曲が違うし。かわいい!!

P1160579.jpg家族写真にこ


いとことは小さい頃よく遊んで、いとこのお母さん方のいとこが関西に住んでて、夏休みに一緒に遊びに連れて行ってくれたりしてたんだけど、その親戚の人たちも来ててなんだか昔を思い出しちゃいました。
昔一緒に遊んだ子たちは今回は来てなかったんだけど、久しぶりに会いたくなった。


P1160602.jpg P1160604.jpg
だんだんマリサが不機嫌になってきたので、ドリンクバーのところで金平糖をもらって(金平糖入りのドリンクがあったから。。)食べさせると、すごい勢いで食べる食べる!!
これで何とか乗り切れました


親族紹介の後、いよいよ挙式教会


P1160613.jpg P1160624.jpg

チャペルもかなり豪華きらきらきらきらパイプオルガンも立派なのがあったし!

P1160615.jpg挙式中はいい子にできましたびっくりマーク☆

P1160620.jpg P1160622.jpg 

P1160625.jpg P1160636.jpg P1160632.jpg
 
挙式はやっぱり感動して。


終わって外に出ると・・・

P1160656.jpg P1160665.jpg

太陽が顔を出してて、挙式を終えて外で見た2人は本当~に幸せ一杯って感じでしたはぁとはぁと

P1160673.jpgついでに自分達の時を思い出して記念撮影。


P1160679.jpgそして披露宴がはじまるまでにまたオシャレなドリンクが用意されていて絵文字名を入力してください

P1160681.jpgこれを飲みました。美味しかったー!!かわいいしうさぎ


そして披露宴がはじまる前に。。

P1160676.jpg中庭(?)でなにかあるらしい。

P1160683.jpg中庭も超キレイでクローバーやお花が沢山♪
Marisaも夢中になってお花で遊んだりありんこ見たりしてました。

P1160686.jpg
しばらくすると、シンデレラみたいに新郎新婦が登場びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !いい~~ハート

P1160692.jpgなぜか風船が配られ、それをプールに投げてください、という指示が・・・

何が起こるんだろう!?とわくわくして皆と一緒に私もマリサも風船をプールに投げ入れると

P1160695.jpg

P1160696.jpg
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
少しずつ
P1160697.jpg

風船が
  ・
  ・
  ・
P1160698.jpg

空に
  ・
  ・
  ・

P1160699.jpg

P1160701.jpg
最後には空にカラフルな風船が沢山舞っていてとても素敵でしたーーーキラキラ
夢一杯でいい感じ。
マリサも大興奮!!

P1160711.jpgおばあちゃんといとこ達で。

P1160709.jpgプールに残っていた風船をちゃっかりget。



そして披露宴ハート

中もすごくいい感じでした。

P1160717.jpg

マリサのお席も用意してもらって。
P1160716.jpg 

挙式はかなりいい子にしてたんだけど、眠いのと空腹でかなりぐずりだして、とても話とか大人しく聞いてられなそうだったので、再び外にclover

P1160735.jpg

何度か出たり入ったりを繰り返し。

あんまりゆっくり出来なかった

P1160738.jpgお庭で四つ葉のクローバー発見ハート

ケーキカット&ファーストバイトは見れた!!
P1160730.jpg P1160732.jpg
ミッキーのケーキめちゃくちゃかわいいミッキー


料理もどれも美味しかったし、デザートビュッフェもあって沢山食べました。
Marisaはぐずぐずでせっかくの美味しい料理もあまり食べなかったけど、なんだかんだと楽しめたみたい!!

この後カメラのバッテリーがきれちゃったんだけど、お色直しは黄色のドレスでかなり似合ってたハートハート

そして最後の両親への手紙はやっぱりうるっときちゃいましたー。

本当に2人がこだわってゲストにおもてなしをしてくれた結婚式、とても思い出にのこりました!!


式の後、一度実家に帰って私とマルセロだけ2次回に参加びっくり ビックリ !
いとこはピンクのドレスで登場して超cuteだった!!!!

P1160745.jpg

CA3C04690001.jpg

2次会も、かなり盛り上がってた♪
私達はマリサを預けてたから途中でぬけちゃったんだけど。


本当に、いつまでもおしあわせにハートハートハート



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

 P1160607.jpg P1160606.jpg
実家近くの美容院でかわいい髪形にしてもらいました絵文字名を入力してください
髪飾りは使わない、って言ったら地髪を三つ編みにしてアクセっぽくしてくれました♪


P1160740.jpgfamilia。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

