Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



遊園地デビュ~

日曜に、お友達ファミリーと西武園遊園地行ってきましたうさぎ

かな~り久しぶりの遊園地!!
妊娠前に富士急行ったのが最後だからかれこれ2年以上前・・・!
そしてマリサは初遊園地~2つ星

西武園までは車で30分くらいだし、遊園地も空いてていい感じ。

P1160493.jpgAriちゃんとハート


着くと、マリサやっぱ楽しいところに来た!ってのが分かって大興奮きらきら1はしゃいでましたー!!

P1160495.jpg稲中に出てくるパンダを見つけると大興奮で走っていって。
P1160499.jpgとりあえず乗ると満足にこ



とりあえず、船とか飛行機とかまったり系の乗り物乗って。

マリサちょっと硬直気味だった笑

メリーゴーランドのところでは、待ちきれなくて無理やり入ろうとして係のお姉さんに注意されたりw
P1160509.jpg

ここのメリーゴーランド、馬と馬車だけじゃなくて、キリンとかダチョウとかもいてかなりラブリーびっくり ビックリ !

P1160512.jpgAriちゃんはきりんきりん

P1160513.jpgマリサ、最近人のおなかに馬乗りになってパカパカしてくるから、なれたもので、馬にのって上下に動いてましたww
かなり楽しめたみたい~!!


それにしてもこの日は、ものすごいいい天気に恵まれたんだけど、暑かった~~!!
帽子ないとやってられないって感じだった。

ランチに、前日にCoxinhaを作ってたのを持っていったブラジル
作るのは難しくはないけど、かなり手間がかかるね・ため息
でも好評だったのでまた機会があれば作りたいなキラキラP
P1160514.jpg

CA3C04280001.jpg


ご飯食べたら、ちょっと乗り物のってからアイスソフトクリーム
P1160518_20090611235856.jpg暑いからかなり美味しかったーー。

P1160539.jpgそして遊園地といえば、の観覧車。

P1160529.jpgマリサはけっこう楽しんでた!!

けどマルセロが・・・
P1160532.jpg高所恐怖症だから、写真笑顔だけどけっこうビビッてたw

P1160535.jpg

クラッシックカーにものって。

P1160543.jpg P1160540.jpg

その後もお昼寝もせずず~っと遊んで、帰りの車は一瞬で眠りに落ちました絵文字名を入力してください


あ~~楽しかった!!
また行きたいびっくりマーク☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

