Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



コロンビア旅行-Passeo (Santa Sofia)

コロンビア日記、停滞してますが、細々とupします。

090315の日記。

日曜日だったこの日は、朝から家の前を牛やら馬やら引いた人が沢山通ってた牛柄
どうやら日曜の午前中はいなかから人が牛やら馬を売りに来るらしい。
オークションみたいな感じで売られるらしい

P1150125.jpg

P1150123.jpg

P1150126.jpg

日本では見られない光景。
Marisaも"モ~!"と大興奮。

で、週末ってことで今日はピクニックに連れてってくれることにはぁと

朝から急いで洗濯物干したり、ピクニックに持っていく料理作ったり大忙し。
Jose Luisの友達のAlexのパパのおんぼろジープで出発びっくりマーク☆

Gilma, Jose Luis, Alex(運転手), Daniel(Luisaの兄),Wilmer, Marcelaと子供はMarisaとGabriela。
車内では、私とMarisa、ママが前に乗ってたんだけど、Marisaが騒ぎ出した&コロンビアでは助手席で子供を抱っこして座っちゃいけないらしく、後ろへMarisaだけ移動。

そうすると、この日はDanielにめちゃくちゃ懐いて大人しく抱っこされて、そのうち車の揺れもあってすぐに眠りに落ちた。

P1150132.jpgDanielに抱っこ。

P1150143.jpgすぐ眠る。


それにしても、ジープが入っていったのは、まさに道なき道。
相~当がたがただった山道

P1150134.jpg
これも、日本ではなかなか経験できないいい思い出キラキラP

P1150135.jpg途中、Chivaがあったり。

P1150145.jpg上にのぼっていくにつれ、景色もよくなってきて。

P1150152.jpg道中何度も動物にすれ違った。


そして目指していた頂上に到着びっくり ビックリ !


Santa Sofiaって場所らしい。

P1150153.jpg P1150156.jpg P1150171.jpg

P1150159.jpg P1150161.jpg P1150164.jpg

P1150167.jpg P1150157.jpg

上はけっこう寒かった・ため息
でも、ほんと絶景!!!!
コロンビア人達も、コロンビアって何て素晴らしい景色があるんだろうーー!!と自画自賛してた笑
確かに。海とはまた違ったよさがある。
この場所、私はかなり気に入ったーーハート

そして寝起きのMarisaはちょっぴり不機嫌モード

でもDanielを見つけると…

P1150175.jpg抱っこしてーはぁとっておねだりして

P1150176.jpg抱っこされると満足そうにしてました。
皆に"Coqueta---- びっくり ビックリ !"と突っ込まれてました!笑



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

