Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Marisaのボキャブラリー

20090525205510
マリサよく、“ナンダ~?!”って言うのが口癖なんだけど、この間の保育園の連絡ノートでの先生のコメントが以下の通り。

今日は神明社に散歩に行きました。小川を指差し、「なんだよー?」と言っていました。なんだぁ?にも種類が増えてきて面白かったです。


これ、かなり笑えた!!
確かに最近ナンダ~?じゃなくてなんだろー?とか言ってるな~とは思ってたんだけど、確かに なんだよーに聞こえる!!ww

まだまだ話せる言葉は少ないながらも、何かを話そうとしていて、よく独り言を話してる。鼻歌にもバリエーションがでてきた!
タカンタカンタカン~♪
とか

カヤカヤカヤ~♪

とか

プヤプヤプヤ~♪

とか。


話し出したらおしゃべりになるのかな~~??

そんな日が来るのが楽しみだわ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

子供の成長を見てるのって楽しいよね★
姪っ子にたまに会うと先週まで言えなかったことが話せたりして(^_^;)
かわいいけど、わがままで大変なところもあるけど・・・
見てる方は面白い(^_-)-☆
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:59分 
  • [Edit]

>makiさん 

ほんと、子供ってあっという間に成長してビックリ!!あと半年もすれば魔の2歳児期に突入するから、もっとかわいくなると思うけどもっと大変にもなりそうでドキドキ。。w
姪っ子ちゃん、たまに会うとまたその分成長の度合いが分かりそう!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

