Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Fiesta de Matrimonio

土曜日、高校時代の友達の結婚式でしたーー。
場所は目黒のコロンビア大使館のすぐ隣のレストラン。

いつも明るくて笑顔が素敵なんだけど、この日は今まで見たことないくらい最高の笑顔で周りまで幸せな気分を分けてもらった気分heart-pinkheart-pinkheart-pink
P1160370.jpg


そして、新郎新婦二人ともかなりのグルメらしく、お料理も皆ほんとおいしかったーーーーー!!!
完食!!!
会場も素敵。

P1160403.jpg

P1160402.jpg P1160412.jpg P1160417.jpg

P1160421.jpg P1160426.jpg
デザートビュッフェは取りすぎた。。w

P1160427.jpg
暗くなるとお庭がライトアップ&キャンドルで飾られてキレイだったキラキラ


それにしても、結婚式に出ると、自分にもこんな時があったんだよな~としみじみ。
けっこんして2年だけど、もうあの時の気持ちってかなり薄れてるかも、、と初心に帰ってみたり。
そして両親への手紙のところでは最近もっぱら親側の気持ちに立って聞いちゃって、なきそうになったり。

この日出がけにマルセロとケンカした私はちょっと反省。


何はともあれ、いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いてね~~ハートハート

P1160393.jpg

Comment

 

やっぱ、日本の結婚式の披露宴のお料理ってすごいーーーーー!!   豪華~~~~。
 最後に日本の結婚式行ったのって・・・いつくらいだろう??

お友達さん、おめでとう!! そして、超おいしそう!!
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.05/24 03:32分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

ほんと披露宴の料理豪華だったーー!!
友達、グルメらしくかなりお味の方もgood jobって感じでした。
来月またいとこの結婚式があって楽しみなんだけど、御祝儀貧乏になりそうですww
ブラジルの結婚式って、やっぱ朝まで皆で食べて飲んで踊ってって感じなのかな??
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.05/25 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

