Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



コロンビア旅行-マルセロ母校(090314)

着いて4日目のこの日。

午前中は掃除したり、お昼ごはん用意するの手伝ったり、Marisaを水浴びさせたり遊んだり。

P1150072.jpg P1150073.jpg今日のお昼ご飯。Santander地方の郷土料理、MuteってスープとYuca, Guacamole, Carne。

P1150075.jpgTioにご飯食べさせてもらった~。

P1150079.jpg P1150081.jpgばあばの部屋でいたずら。



午後、Marceloや兄弟、Marceloのパパママも通ったという学校へ連れて行ってもらうことにBrilliant

家から歩いて7~8分くらい。
P1150083.jpg途中、双子の赤ちゃんに遭遇。かわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


かなり広い敷地にキレイな建物が沢山。。これが学校。
教会みたい教会
P1150085.jpg P1150084.jpg P1150095.jpg
P1150110.jpg P1150114.jpg P1150086.jpg


学校の名前はCOLEGIO NORMAL

緑が沢山で、お花が沢山植えられてたりでかなりよさそうな環境。
小学校~高校(中学かも)までここで勉強できるみたい!
将来ここにMarisaを留学させるのもいいかも、と思ったり。学校の夏休み中だけとかでもBrilliant

P1150100.jpg中古タイヤでできた鳥のオブジェ。かなりかわいいの♪

P1150094.jpgcon abuelita P1150088.jpg

P1150090.jpg土曜なんだけど、生徒もちらほら。

P1150104.jpg P1150107.jpg巨大な地図のオブジェ。コロンビア全土、サンタンデール、プエンテの地図がそれぞれあったよー。

P1150113.jpg学校を掃除してた生徒たちに、赤ちゃんと写真とりたい!と言われたのでパチリ。校内でMarisa人気だったーハート


夜、Luisaとママが来た。
ママとは初対面だけど、そんなに沢山子供がいるようには見えないー。
MarisaはLuisaに遊んでもらって上機嫌!!
ほんとLuisaはいい子。
P1150117.jpg P1150121.jpg P1150120.jpg
ご機嫌ーーー。何かを繰り返して欲しい時に"ダッ、ダッ"と言って人差し指を立てるジェスチャー、沢山してました。

Payaso(ピエロ)の歌っていう童謡(振り付け付)を教えてもらって覚えて、上機嫌でおばあちゃんと一緒に何度も踊って(?)ました!!
P1150122.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

