Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


母の日2009

20090511201915
昨日は母の日でしたね☆

私は、忘れかけてたんですが、マリサとマルセロよりお花とプレゼントもらいました。
黄色いバラがマリサからで、マルセロからはCkの時計を。職場にしていくようなコンサバな時計を持ってなかったのでかなり嬉しいプレゼント。


昨日は午前中仕事の関係のイベントに参加し、午後は家族でゆっくりして、夕方実家へ。カーネーションとプレゼント持って行きました~。

そして夕飯を食べにGRAND CHINAとて中華のブュッフェレストランへ。

マリサ、中華は好きらしく、モリモリ食べてた。(洋食系のお子様ランチとか、あんま好きじゃないらしく、あんま食べないこと多い)
そして、じいじとばあばに会えたのが相当嬉しかったらしく、大はしゃぎで叫び、酔っ払いのように走り回ったり騒いでた!!
(2人に会えた+一緒にお出かけってシチュエーションが嬉しすぎたのかも)

料理もおいしかったし満足な1日でした♪
スポンサーサイト

Comment

 

マリサちゃん&旦那さんおめでとう!!

しかもお花のプレゼントいいね~。うちは何もなかったのよ~ww
あめでとうの言葉はあったけど、あとは、リングイッサあげるねって言われたからね爆!! 
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:52分 
  • [Edit]

>yurinhaさん 

ありがとう~~!!
お花、プチサプライズでちょっと嬉しかった!!
それにしても…リングイッサwwww!!!!
受けた!!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:45分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど母の日、おめでとう!! プレゼントももらってよかったね~。

私も中華たべたかった~。 Marisaちゃんがうらやまし!
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.05/17 05:08分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

ありがとう!!
ゴリーさんも~♪母の日おめでとう!!
中華とか和食は全然OKなのに、普通のお子様ランチ大嫌いなマリサ。。
何でだろー!
私はブラジル料理食べまくれるゴリーさんが羨ましいよーーー
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

