Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア旅行-PAIPA (090313)

Tunjaをお昼ちょっと前くらいに出て、次は例のPAIPAへ向かった

お昼まだ食べてなかったから、途中Carne a la Llaneraってのを買って行こう!ってことになって、お店に向かう途中…かなりの豪雨が傘傘
これから行くPAIPAは温水プールがあるってことだったから、雨だったら入れないなーと思ってたんだけど、PAIPAに近づく辺りでは雨ふってなかった~。 

車の中だったからよかったけど、かなり激しかったーーー!
コロンビア最近けっこう各地で雨が降っているみたいだった。。

お店ではMartaが買いに行ってくれて車の中で食べることに♪

これがCarne a la Llanera (カルネ ア ラ ジャネーラ)!!!
P1150006.jpg

この画像だとあんま美味しそうに見えないかもだけど、めちゃくちゃ美味しかったさとと-ピンクハートさとと-ピンクハート

お肉と、ジャガイモ・ユカが入ってた。

Marisaも気に入ったみたい。(特にユカ)
P1150008.jpg
かぶりついてましたw

P1150010.jpg
Gaseosa(炭酸飲料)とビールを割って飲む、Refajoってのがあるんだけど、それをマルセロママやGonzaloたちがMarisaにあげてて、(っていってもビールの割合はかなり低めだけど)ちょっとビビった!!
けど、マリサもマリサで、気に入ったみたいでゴクゴク飲んでるし。。。
向こうでは、ビールは体にいいらしいけど。。


その後もしばらく走って、天気の雲行きが怪しかったけど無事PAIPAに到着

PAIPAは観光地みたいで、Bogotaなんかから週末や休みの日は人が沢山来るらしい!
温泉が出て、間欠泉があるみたい。(もし私の理解がまちがってなければ

この日は平日&天気も下り坂だったので人はまばらでちょっとさびれた印象だったけど、週末はきっと活気にあふれてるんだろうなー。
P1150012.jpg間欠泉?

P1150014.jpgプール

P1150013.jpgGonzaloとMartaにかなり心を許してたMarisa。この時おばあちゃんにはあんま手つながせなかったのに。


で、雨降ってなかったしコーヒー飲んでから温泉のプールに入ることに
入場料いくらだか忘れちゃったけど、帽子を絶対かぶらないといけなくて、使い捨ての帽子も入り口で買った。

P1150016.jpg P1150017.jpg

P1150020.jpg P1150023.jpg

久しぶりにMarisaにビキニ着せたけど、やっぱ大きくなったね~って感じ!
最初、プールに入るのかなり怖がってて、中に入ってもかなり深いからかなりがっしりしがみついてた。
でも手つかんだり高い高いするとご機嫌に
温泉、って割りにぬるめでほんと普通の温水プールみたいな感じ。(多分38℃くらい)
でもコロンビアーノたちは 熱っ!とか言ってましたww

久しぶりに泳いで楽しかったーーー!!

プールに入って15分くらいでポツポツ雨が降り出して、気づけばけっこうザーザー降りになってて、慌てて退散
ちょっとしか入れなくて残念ーー!!
でも楽しかったし満足

その後着替えて、そろそろ帰ろうってことに。


夕方になるとかなり時差で眠くなるので、帰り道私とマリサはほとんど寝てた。。w

この日、Martaがマリサに "Marta---"って言うのを教えてたんだけど、そしたら マァルター って言ってた!!
この言葉が最初に話したスペイン語かしらーー。


おまけ
PAIPAのパン屋さん。
P1150024.jpg P1150025.jpg
超ラブリーキラキラ(ピンク)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

