Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア旅行-Puente Nacional, Santander&到着翌日

Marceloの実家、コロンビアのSantander県のPuente Nacionalってとこにあります。
Bogotaから車で2時間半くらい・・・って聞いてたんだけど、実際は4時間くらいはかかったase0002

まずコロンビア、南米の北の方にありますコロンビア
conewzz.gif
(ref: http://www.worldatlas.com/webimage/countrys/samerica/co.htm)

コロンビア全土の地図↓(クリックで拡大)
colo_p01.jpg

(ref : http://www.reliefweb.int/rw/rwb.nsf/db900LargeMaps/SKAR-64GDRC?OpenDocument )

ボゴタのあるCundinamarca県の北に、Boyacaって県があってそのさらに北がSantanderですキラキラ

サンタンデールの地図。Puente Nacionalは一番南のBoyacaとの境の町ですうし pkk
mapa-santander.jpg
(ref : http://www.businesscol.com/comunidad/colombia/departamentos_de_colombia/santander.htm)


コロンビア     コロンビア     コロンビア     コロンビア     コロンビア     コロンビア


着いた日の翌日、時差で朝早く目が覚めちゃったんだけどのんびり過ごした。
お家に親戚の人や近所の人、ママのお友達なんかが遊びに来て、色々はなして。
お昼食べた後に、散歩に行って近所をぶらぶらしてママのお友達Margaritaのお家へハウスこの家から町が一望できるってことで。

Puente Nacionalはかなり田舎で、の~んびりした空気が流れてるとってもいいところ。

道を歩いてても全然危険じゃないし、町の人皆知り合いって感じで道行く人々に紹介されて挨拶してLOVE
そして道には普通に牛や馬、鶏がいて、まりさ大興奮にわとり

お家からの景色。

P1140919.jpg P1140917.jpg P1140916.jpg

P1140915.jpg P1140922.jpg P1140920.jpg

周り山に囲まれてるから、見渡せばそこら中に緑がはっぱ
写真に写ってる丸い建物は闘牛bikkuri01


ちなみにこの日、Marisa2人のいとことご対面♪
P1140911.jpgLuisaとJuan Paulo。マルセロのお兄さんの子達!
2人とも(特にルイサ)Marisaと沢山遊んでくれたLOVE
この2人、上にさらに2人(3人だったかな?!)年が離れた兄弟がいます。


家に帰る道中で、同年代の子供を見つけて一緒に遊んでみたり。
P1140929.jpg

P1140925.jpg動物の他に花も好きなまりさ。そこら中に咲いてる花にかなり反応マーガレット



夕方、ママの妹(マルセロの叔母さん)Marielaの家にも行きました。
このマリエラ、かなりかわいい人でした。
息子達(マルセロのいとこ)は話に出てきたことあったので名前聞いたことある~!って感じだった。

P1140935.jpgMariela, Gilma y Marisa

P1140936.jpgMariela, Marisa y yo

夕方かなり時差ぼけきつかった~。
でもこの日の夜もまりさは全然眠らせてくれませんでしたーーー汗あせ
また夜泣きが・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

大自然がいっぱい!(^^)!
やっぱり日本とはスケールが違うって感じ(>_<)
この時期に水着になれるとは・・・
羨ましい~
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:39分 
  • [Edit]

>makiさん 

周り山に囲まれてて、緑が沢山でいいところでしたーーー。
あとは、コロンビア花が有名で、あらゆるところにきれいなお花が咲いてるのがいい感じでした♪
ビーチはいけなくて残念。。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

