Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


フレッシュマン

コロンビア旅日記と平行して最近の日記も。

4/1付けで新しい職場での勤務がはじまりました!
1日には全社員の前での紹介があったり、朝早くからお偉いさんと絡んだりでかなり緊張。
そして配属も決まり、3日間は研修。
今までと全く違う世界だから戸惑いもあるけど、色々勉強になって面白い。
ずっと同じことをしてるとどうしても私の性格上たるんでしまうので、環境を変えることってのも必要なんだなーと思ったり。

そして色々な人との出会いがあって面白い!!
私が外国人と結婚しているって噂はもう早速広まっていてw同じ課の先輩に配属早々突っ込まれました。
でも一緒に働く人は皆いい人そうでよかった!!
それに通勤時間が激減したのも嬉しい。
残業もあまりなさそうで、17:15に終わって家に18:00過ぎには着けるからほんといい!

ただ、覚えることが沢山だし、きっちりしてる分提出しないとならない書類とかがけっこう沢山あって(研修のレポートとか。。)それは大変そうだけど、けっこう楽しい。

同期7人も仲がいいし、明日からは早速実地の仕事がはじまるので頑張ります!!
特に遅刻しないようにしないと。。

CA3C00890001.jpg1日、家に帰るとマルセロがケーキと花を用意してくれてた♪
スポンサーサイト

Comment

素的なご主人ですね! 

お花とケーキ、初出勤ご苦労さまっていうご主人の気持ちですよね~。
ホントに素敵なご主人ですね!

やっぱりあのパパの息子さん!
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.04/08 10:22分 
  • [Edit]

 

初出勤ごくろうさま!! 前より良くなったみたいでよかったね!!
 そして、コロンビアも行ってきたんだねー。 楽しかったみたいで何より!! Marisaちゃんもかなり疲れたと思うけど、コロンビア旅行行けたから良かったよね!!
 多分、次に行く時はMarisaちゃんももっとらく~にいけるようになりますよ!!
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.04/08 14:30分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

ありがとうございます!!
この時は嬉しかったんですが、この後大喧嘩したんですーー。
気持ちは嬉しいですね!!

ただ、マルセロよりあのパパのが素敵だと思います!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:22分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

ありがとうございます~♪
そうそう、コロンビア行ってきました!!
楽しかったーー!!次行く時はもっと楽になるかな!?
そのうちほんとMarisaとブラジル行きたいなーーー。そして二人でビキニでビーチでcamarao食べたい♪♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

