Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


ただいまっ

木曜に、無事コロンビアより母子ともども帰国しましたーー。
帰りはBogota-Houston 5時間、Houstonで5時間待ち、Houston-Narita 14時間の長~い道のりでしたが、なんとか持ちこたえました。
Marisaも疲れただろうに、寝たり機内を延々と歩き回ったり。
お互いくたくたに疲れたけど、無事着いてよかったーー。

コロンビアは想像以上に楽しかった!!
前回行った時より何倍も。
マルセロの家族も最高で大好きになりましたーー。

また追って記事upします♪

P1140908.jpg
スポンサーサイト

Comment

おかえり☆ 

おかえりなさい!旦那さんの家族も嫁と孫がきてくれてとてもうれしかっただろうね!コロンビアでの様子、たくさんアップしてね~楽しみ
  • posted by あやりんこ 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:16分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

ちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです。次回はサンタンデールで再会しましょう(笑)。

マンゴーのボカディージョ、ご主人に気に入っていただけたようで嬉しいです!私の大好物なのですが、サンタマルタのお土産でボゴタで売ってるのは見たことないので、毎回知り合いがサンタマルタに出張するたびに大人買いしてもらってます(笑)。
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.04/02 12:41分 
  • [Edit]

>あやりんこさん 

帰ってきてからもう1週間がたってしまいましたー。早い。
向こうの家族はほんと喜んでくれて、頑張って行ってよかったーと思いました!!
かなりスローになると思いますがちょっとずつ旅行記upします。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:00分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

次回は是非サンタンデールで!!
マンゴーのボカディージョほんと美味しかったです!旦那がほとんど全部食べてしまって私はあんまり食べられなかったです~。あとタグアのストラップもかわいくて気に入ってます♪♪どこにつけようか迷ってます。
サンタマルタ行ってみたいですー!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

