Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


行ってきま~す

あっという間に出発の日が来てしまいました!

かなりドキドキ…!!

けっこう準備に時間かかっちゃって、荷造り終わったの結局今朝の3時。そしてマルセロの家族へのお土産大量で結局荷物たくさんになっちゃってヒューストンでのトランジットが心配。。
一人なら問題ないけどまりさがいるからな~!
ま、どうにかなるかな!!

とりあえず楽しんできます!!
スポンサーサイト

Comment

お気をつけて! 

荷造り大変だったんですね~。
気をつけていらしてくださいね。
マリサちゃん、なんとか辛抱してくれるといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:03分 
  • [Edit]

 

久々にお邪魔しに来たんだけど・・・
日本にいないんだぁ~
コロンビアって未知の世界!
旦那さん行かないんじゃ、大変だし怖くないのかな・・・
でも、せっかくの休み!
おじいちゃん・おばあちゃんは大喜びだろうね☆
帰ってきたら、写真たくさん載せてねぇ~
Boa Viagem!!!
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.03/13 01:46分 
  • [Edit]

 

ついに!?というか、
やっと!?というか、
ようやくコロンビアのじいじ・ばあばに会うのね!
楽しんできてね。
ブラジルに来るときは是非リオに遊びにきてよ~~ん

Boa Viagem!
  • posted by あやりんこ 
  • URL 
  • 2009.03/14 22:11分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

いや~ほんと改めて、ちょっとだけでしたがお会いできてよかったです!!
MangoのBocadillo旦那にかなり好評でした!!(食べたことなかったみたいです。)ありがとうございました。
次回はほんともっとゆっくりお話したいですね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:45分 
  • [Edit]

>makiさん 

無事帰って来ました~!!
飛行機が大変でしたが、現地では家族もいたのでかなり楽しめました!!
また少しずつ記事書いていきますね!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:46分 
  • [Edit]

>あやりんこさん 

ほんと、やっと!!里帰り(?)してきましたーーー。
1人で子連れフライトけっこう厳しいですねーー。ブラジル-日本を乗り越えたあやりんこさん凄すぎです!!
次回の長期休暇はブラジル行きたいですーー!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

