Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア里帰り

まだコロンビアのおじいちゃんおばあちゃんとの対面を果たしていないMarisa。
2月末で仕事をやめ、新しい職場がスタートするまでの1ヶ月間自由な時間があるってことで、コロンビア行く?ってのを新しいとこ受かってからずっと考えてた。

でも、マルセロは仕事休めないから行くとしたら母子2人。
それってかなり不安・・・
沖縄行くのでさえものすっごーーーく大変だったのに、その10倍近くの移動時間
無理無理ーーー。
で、ずっと躊躇してたんだけど、よく考えてみて、新しい職場で続けて休みが取れるとは限らないし、行くなら今がチャンスじゃない!?と考え直して、勢いでチケット買っちゃいました。
まあ金銭的にも苦しいんだけど、退職金を見越して。。(結局雀の涙程度だったけど。。

準備やら色々手続きもあるし、ポリオが10日にあるから、出発は11日。そして時差ボケを治したりの時間を考えて26日には日本に。
約2週間の旅。

決行します

本当はこれだけ時間があればブラジルに行きたいとこで、どうせ南米行くなら一緒にブラジルも行っちゃおうかな!?とも考えたんだけど、やっぱりゆっくりできないし、値段もけっこうしちゃうから今回はコロンビアで孫の顔見せをメインにして、ブラジルは次回まとまった休みがとれたら行くってことに落ち着きました。

とにかくコロンビアへの旅、何が不安ってやっぱMarisaと一緒の長時間フライト。
行きは約16時間。帰りはなぜか+4時間くらい。。(気流の関係!?)
かなり不安だけど、これを乗り越えられたら世界が広がる気がして。。
頑張ってみます!!
向こう行ったらマルセロの家族いるから安心なんだけど。

色々心配だけど、楽しみも沢山だから、何とか頑張ります!!

5年前に行ったコロンビア旅行の写真達~。
前の会社で正社員になる前に行ったんだよね。懐かしい!!
IMGP1680.jpg

IMGP1754.jpg

IMGP1776.jpg

IMGP1790.jpg

IMGP1826.jpg

IMGP1910.jpg

IMGP1921.jpg

IMGP1940.jpg

IMGP1951.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

