Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

2月末で5年勤めた会社を退職しました!!
あれだけ辞めたがってたのに、いざとなるとやっぱり淋しいもので、最後は思わず涙が。。
昔だったら絶対泣いてなかったと思うけど、何せ産後涙腺ゆるみまくりで・・・。
不思議だわ~。タイタニックでも泣かなかったのにね~。今ではテレビとかで泣きまくり。

最後の週は、引継ぎも大詰めで、他にデータ整理や身辺整理でかなりバタバタ。
そしてランチも駆け込みで色んな人と日替わりで外に食べに行ってました
新しい職場はお弁当だからこんな気軽にランチ~なんて出来なくなるだろうし。。
最後の日はピザをとって皆でオフィスで食べましたーー。
楽しかった!!けど、もうこんなことも出来ないんだーと思うと妙に淋しくなったり。
P1140682.jpg


夕方に、買っていったヨックモックのお菓子を一人ひとり配ってお礼と挨拶をして。
段々やめるって実感が。。
皆に挨拶が終わって一息ついたところに、いきなり花束とプレゼントを渡されて皆から暖かい拍手をもらい、その瞬間泣かないと思ってたのに涙がーーー

餞別品は、保温できるお弁当箱!
かなり嬉しい4月から使わせてもらいます。
でもお弁当箱見るたび皆の顔思い出しちゃいそうだなーーー。

P1140693.jpg P1140696.jpg


もう会えないって訳じゃないんだけど、この場でこのメンバー全員で会うことはないんだなーとか考えると妙に淋しくなってしまって。
まあそれぞれとは連絡とって会えるんだけど。

という訳で、5年間のK○○○勤務からの卒業でした。
4月からは新規一転頑張ろう

そうそう、夜は飲み屋でけっこう遅くまで飲んじゃって。まあ最後だからいいかなと思って。
最後には4人残ったんだけど、それが見事に同年代で、なぜか青春時代のカラオケソング話でめちゃくちゃ盛り上がった
久しぶりにカラオケ行きたくなったーーー。
私の青春ソングは華原朋美とかglobe。あの頃思い出すーー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。