Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビアの国旗


colombia_n_150.gif

ゴリーさんよりリクエストがあったので、コロンビアの国旗画像載せてみます!!
コロンビアの国旗ってこんなんですよ~~。

黄色→豊かな資源(金)
青→コロンビアが面する2つの海(太平洋&カリブ海)
赤→スペインからの独立の際の流血

を表してるらしいです。(参照:wikipedia)

赤の流血ってのが生々しい~~!!
までも色的にはかわいい組み合わせですよね

でもやっぱり私はブラジル国旗のverde e amareloの方に身体は反応してしまいます。

ブラジルグッズはいっぱい持ってるけど、コロンビア国旗グッズほとんど持ってないな~と気づきました。
何かかわいいのあったら載せようと思ったんだけど。。
今度コロンビア行ったらコロンビアカラーのビキニとか買ってこようかな。

colombia_big_w.gif colombia_big_w.gif colombia_big_w.gif
スポンサーサイト

Comment

コロンビアカラーのビキニ 

買ったら写真掲載してくださいね~。
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.02/17 03:21分 
  • [Edit]

 

リクエストに答えてくれてありがと☆
 こんなんなんだねー、ぜんぜんしらなかったー。 真ん中に何かマークがあると思ったけど、ないんだねー。

でも、この色合いのビキニもかわいいんじゃない?? 
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2009.02/18 14:56分 
  • [Edit]

 

コロンビアの国旗?
初めて知りましたぁ(~_~;)
アクセサリーもかわいいから、ビキニもきっとイケるねぇ~
見つけたらテンション上がるね(*^_^*)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.02/20 17:47分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

コロンビアカラーのビキニ売ってますか??前にコロンビア行った時は買おうと思ってなかったのでチェックしてなかったんですが。
次回行ったら買いたいです♪♪
買ったら載せますね!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:59分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

こんなんなんです~~!!
カラフルな色合いでなかなかかわいいですよね~♪ちょっとルーマニアとかぶってる気がするけど。。
あと、ベネズエラとエクアドルもベースの色が一緒でこの2つの国は☆とか鳥がデザインされてるんですよ~~。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/22 21:01分 
  • [Edit]

>makiさん 

やっぱコロンビアあんまりイメージ沸かないですよねw
コロンビアカラーのビキニ見つけたいです~~!!
でもコロンビアカラーのビキニ、顔色悪い私には着こなすのがなかなか難しそうです。。。日焼けすればいけるかな!?
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/22 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

