Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Churrasco@Tucano's

この間またTucano'sに肉食べに行きました!!

Marisaも一緒に行こうと思ってたんだけど、風邪気味だったのと、人ごみでインフルエンザとかもらうのが怖くてパパとお留守番。
今度お昼に一緒にいこーっと。

今回初対面の友達の友達でブラジル大好き&ブラジル滞在経験者の方と知り合えて、ブラジル話に花を咲かせることができて楽しかった~~
ブラジル好きの人とはほんと盛り上がるわーーー!!!

いつもシュハスコ行くとビュッフェを取りすぎて配分失敗する私。
この日は涙を飲んでfeijoadaをあきらめました~
そしたら肉がいつもよりがっつり食べられて満足!feijoadaも捨てがたいけど、やっぱ肉!!
カイピも飲めて、年末にはなかったチョコフォンデュもあってほんとおなか一杯一杯。
あ~幸せ!!

そしてこの日もありました~!!
サンバショー。
P1140450.jpg

P1140445.jpg P1140446.jpg P1140449.jpg


忘年会の時とは違うdancarina?!おしりきれいだわ~~♪
素晴らしい!

肉がおなか一杯食べられて、カイピが飲めて、このショーが見られるなんて得した気分!!
楽しかった!!
Marisaにこのサンバショー見せてみたい。どんな反応するんだろw
スポンサーサイト

Comment

 

Tucano's行ったんだぁ~
いいなぁ☆
サンバのお姉さんBANDEIRAになってるのかしら(#^.^#)
私もこんなペイントしてみたい(~_~;)
Churrascariaたまには行きたい(>_<)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.02/20 17:45分 
  • [Edit]

>makiさん 

またまた行って来ました~~!!
美味しかったです♪♪
このダンサーさん、ブラジル柄のブーツはいててめちゃくちゃかわいかったです♪♪
しかも腹筋も割れててスタイル良すぎ!!
私も見習わなきゃ~って感じです!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

