Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



へそピアスコレクション追加。

お正月FUSHIGIYAで買った福袋に入ってた50%offクーポンを使って買い物しました!
久しぶりに(?)自分に投資。
へそピアスを大量に買ってしまいました~。
でも50%offだからほんとお得!!1度しか使えないクーポンだからまとめて・・・と思ってこんなに!!

P1140398.jpg


生活けっこう苦しいんだけど、復職後半年でもらえる育児休暇の手当てが6か月分どばっと入ったのでちょっと気が大きくなっちゃって~って言い訳ですが

はまると収集癖があるので(ビキニとかMarisaのものとか。。)ついつい~ 

P1140471.jpg紫&ピンク。ピンクのキラキラ具合がツボ

P1140472.jpgマリア様&シンプル系。マリア様の前から狙ってて、一目ぼれ~♪FUSHIGIYAオリジナルらしい。

P1140466.jpg普段使い用。左二つピンクゴールドなの。へそピでピンクゴールド珍しい!

P1140467.jpg長めブルー2つ。左は絶妙なブルーがキレイ。右は普段使いもいけそう。

P1140469.jpgトカゲ&レッドのお花。トカゲは店員さん一押しで普段なら絶対選ばないけど半額につられて買ったもの。けっこうかわいいかも

店内、かわいいのが多すぎて目移りしまくり。
でも選ぶの超楽しかった!!予算を¥1万って決めてたんだけど、こんだけ買って大体予算通り。
福袋分の元はとった!

産後おへその形が相変わらず変なのでへそピでごまかさないと~!!
寒いのでヘソ出し無理だから見えないオシャレを楽しみます
テンションあがる~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

