Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



インド料理初体験。

土曜日、お友達のお家にお邪魔して、楽しいひと時を過ごしました♪
キレイなマイホームで羨ましい~~
P1140343.jpgおむつポーチもってお出かけのつもり♪

かわいいうさぎを飼っていて、まりさも大興奮でウォーウォー!!と言ったり触ろうとしたり。
頭に手を当てて、ぴょんぴょん~って言うと喜んでまねしてた。
P1140344.jpg P1140346.jpg

お友達にも沢山かまってもらって素敵なプレゼントまでもらっちゃって大満足なまりさでした。


帰り、マルセロに迎えに来てもらって、久しぶりに夕飯外食。
マルセロが何度か仕事の人に連れて行ってもらったっていうインド料理へ~。

まりさもカレーじゃなかったら平気かな、と思って。

キッズメニューがあったので(辛くないカレー)まりさはそれで。
P1140354.jpg

マルセロはベジタブル、私はなす。
P1140353.jpg


ここはナンがめちゃくちゃ大きい~~!!
おいしかった

まりさも、カレーは微妙な反応だったけど、ナンはむしゃむしゃ食べてた。
店内広いのにお客さんは私たちだけだったからまりさも思う存分動き回ってたし。
インド人の店員さんにかまってもらって大喜び♪
P1140352.jpg

P1140350.jpg

P1140355.jpg←これ受けたww おなかの中にぬいぐるみ入れて妊婦のつもり!?

P1140356.jpg

最近あんまり外食してなかったけど、たまには3人でまた外食したいわーー

Comment

 

ナン大好き~
たまにはみんなで外食いいよねぇ!(^^)!
マリサちゃんが食べられるものもあってよかったね☆
それにして、随分お店の人と遊んでる~
人見知りしないのかな(#^.^#)
かわいい~
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.02/07 01:14分 
  • [Edit]

>makiさん 

ナン、美味しいですよね~~~!!
そうそう、節約…と思って最近あんまり外食してなかったけど、たまにすると気が楽だし楽しめていい感じです。
マリサは、人によって人見知りしたりする時もあるんだけど、インド人の店員さん皆フレンドリーで、この時は自分から遊んで~とアピールしてましたw
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

