Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



街で見つけたブラジル@御殿場

ブラジル国旗カラーのグリーンイエロー(verde e amarelo♪)に異様に反応してしまうこの気持ち、
ブラジルマニアの人は分かりますよね237236


私はブラジルに限らず、気に入ってる国旗のグッズを買い集めちゃうんだけど、ブラジル国旗ものはかなり年季&気合入ってます271
(ちなみにお気に入りの国旗は、BRASIL, COLOMBIA, PUERTO RICO, JAMAICA, MEXICO266 日本の国旗237も何気に好き420


前は、あんまブラジル国旗のグッズなんてなかったんだけど、最近は色んなとこにあるある~~!!!


ってわけで、街中で見つけたブラジルを不定期にupしてきます2


第一弾は、この前行った御殿場PREMIUM OUTLETで見かけたブラジルグッズ達417


@NIKE


 PAP_5839.jpgPAP_5838.jpg
NIKEでスニーカー見ていて目に入ってきたのがこれ29
ぱっと見はわかんないけど、何気にブラジル国旗モチーフ344
エナメル素材がcute!!!


KC335825.jpgこれもブラジル69


KC335826.jpgもう一丁!


NIKEはスニーカーが多かった!夏くらいはTシャツとかバッグとかも色々見かけたな~。


 


@adidas
KC335827.jpg




KC335828.jpgKC335829.jpg

表&裏!これは色んな国のシリーズがあって、JAPANブルーの日本バージョンもあった237
で、裏にはJAPANじゃなくてNIPPONって書いてあった~68 サイズがあればMarceloに着せたかった。。


 


@TOMMY
KC335830.jpg


ブレまくりだけど、TOMMYにもブラジルカラー!?のビキニ発見343
サイズは日本サイズ!!ボトムでかいな~~



@ HUGO BOSS
KC335831.jpg
HUGO BOSSにもブラジルがっ2
このTシャツも色んな国シリーズがあって、MarceloはJapan持ってます219


 


 


おまけ
(コロンビア)


@TULLY'S COFFEE
KC335832.jpg
TULLY'Sでコロンビアコーヒー発見93
今度買ってみよっと!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

