Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Jamaicaに行きたい。

20090127022416
先週とおとといの世界弾丸トラベラー(土曜夜やってる、芸能人が世界の色んなところ行って24時間限定で滞在するって番組)で、土屋アンナがジャマイカ行ってた。

ジャマイカ、行ってみたい国の一つ。
お隣のキューバは行ったことあるんだけどね~全然違うんだろうな。

ジャマイカ、かなり行きたくなった!!
人はノリノリだし、どこでもレゲエだし、海はキレイだし、挙句の果てには乗馬の馬が海のなか泳いじゃうのができたり、イルカと海の中でダンスしちゃったりしてるし!!

行きたい!!!

仕事関係で仲良くなった中国系ジャマイカ人にもジャマイカ来い来い言われるし、今年コロンビア行き達成したら次はジャマイカを目指そうかな。
このジャマイカのお客さん、ショッピング大好きで、そして日本の浴衣が大好きみたいで何年か前頼まれて楽天で浴衣20着くらい買い物代行したことあって面白かったなあ~。
浴衣を部屋着にしてるらしい。

私には手が届かないようなブランド浴衣もバシバシ買ってて。

訪ジャのお土産は浴衣に合わせた髪飾りかゲタにでもしようかしら?
スポンサーサイト

Comment

 

私も弾丸見たよぉ~
マジ海はきれいだし行ってみたいなぁ!(^^)!
楽しそうだよねぇ~
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.02/07 01:12分 
  • [Edit]

>makiさん 

makiさんも見ましたか??
私もついついいつも見ちゃうんですが、土屋アンナのジャマイカにはやられました~~~!!行きたい!!!
ブラジルはさすがに今まで行った人いないですよね??メキシコはあったけど。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

