Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Latinoファミリー新年会♪

親戚の家へ行った後・・・
ラティーノ妻の2人のお友達が新年会を企画してくれて、お友達のお家にお邪魔してきました
P1140010.jpg


4組のファミリーが集まったんだけど、皆奥さんが日本人で旦那さんがペルー人&うちはコロンビア。
そして、皆見事に子供が女の子総勢6人。

料理持ち寄りのパーティーだったので、Marceloが作ったエンロージョ、カラプルクラ(ペルー料理)とエビチリ、私が前日の夜に作ったA4サイズケーキを持って行きましたー
前回はマリーちゃんだったけど、今回はシンデレラ

お友達の旦那さん(シェフ)がキレイなアメ細工で飾りつけしてくれましたーー
P1140012.jpg
(シートのせて時間たっちゃったからちょっと絵がにじんでる

P1140014.jpg
ケーキといえばロウソク・・・ってことで、誕生日とかじゃないけど、ロウソクに火をつけて。

P1140018.jpg P1140026.jpg P1140027.jpg 
P1140028.jpg みんなで食べました


料理の写真あんま撮らなかったな~
P1140031.jpgMarceloのenrollo。マンゴーソースがけ。


P1140030.jpg P1140032.jpg
Marisaはまたお姉ちゃん2人に抱っこしてもらって。大きくなってきたから若干抱っこしづらい!?


そしてそして…
超かわいかった女の子3人によるshow time

P1140038.jpg
P1140041.jpg

色んなお歌を踊り付きで披露してくれました~~
かわゆすぎ!!

これ、第2部で、1回目ももうやってたんだってーー!!
踊りもそろっててほんとかわいかった
女の子、いいわぁ~~

料理も沢山食べて、Marisaもたくさん遊んで、おしゃべりして、とっても楽しいfiestaでした~~



(余談)
夜になって、Marisaが寝たのでベッドに寝かせてもらい、(寝室は別の部屋)わたし達はしばらくくつろいで、そろそろ帰ろうか~ってなってドアを開けると、蚊のなくようなMarisaの声・・・

まさか!?

と思ってベッドルームへ行くと・・・

しばらく前から泣いてたと思われるMarisaが・・・
目を覚ますと知らないお部屋で泣いても泣いても誰も来てくれなくて、きっとものすごく不安だっただろうな~~~
ごめんよMarisa。
あのまま朝まで目覚めない勢いだったから油断したわ。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

