Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



お正月2

1月2日は今度は母方の親戚宅へ。
P1030438.jpgあ、この服大晦日と一緒クリスマスプレゼントのバレリーナスカート


おじさんの奥さんがフィリピン人なんだけど、いつも作ってくれる料理が半端なく美味しい

そして子供好きなのでMarisaをいつもすっごくかわいがってくれる

今回も豪華な料理が~
P1130990.jpg


フィリピンの料理もあるけど、和食がメイン。沢~山食べました。
P1030458.jpg

広いお家でMarisaも沢山遊んで。
P1030465.jpg P1030479.jpg P1030467.jpg

P1030473.jpg P1030481.jpg P1030474.jpg

P1030487.jpg P1030488.jpg P1030489.jpg


料理の後にはデザートも
P1030453.jpg P1030543.jpg揚げたて
写真撮り忘れたけど、フィリピンの大学芋みたいなのもあってめちゃくちゃ美味

この日はこの後別の新年会あったのに、とにかく最後まで食べまくって満腹~。

P1030500.jpg

P1030508.jpg
お家にブランコやらハンモックやらあって羨ましい限りです。

お正月にしか会わない親戚とかもいるから年に一度のお楽しみです。

Comment

おうちにブランコやハンモックですか? 

すご~い。素適なおうちですね~。
今度、コロンビアにいらしたときにWayuuのゴージャスハンモックをお土産に買っていかれたらどうでしょうか?

ご主人、ちょっとお痩せになったような気がしますが・・・Fiesta疲れ?
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.01/22 06:08分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

ちょっと田舎にあるため、お家自体も広くてほんと羨ましいです!!
Wayuuってメーカーですか??
旦那に聞いてみたらindigena!?って言ってましたが、ゴージャスハンモック気になります!!
確かにこの写真だとちょっと痩せて見える気がしますが…実際はお正月太りでお腹がかなり大変なことになってます・・・
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.01/24 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

