Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



年越し

早いもので2009年になってもう半月。

今更年末年始振り返ってみます

今年の年越しは・・・
コロンビア人友人宅で

P1130924.jpg
夜から集まって、わいわいと。

P1130923.jpg P1130934.jpg P1130926.jpg P1130929.jpg

まりさのnovio&お兄ちゃんが来る予定だったのが、インフルエンザにかかっちゃたみたいで、子供はまりさ1人~~。
淋しいけど皆かまってくれてうれしそう
一時、大人の男の人が苦手だった時期もあったけど最近は男の人にも自ら近寄ってって遊んでーっておねだり。

P1130935.jpgコロンビア人の集いにかかせないアグアルディエンテ。いつもはCristalってのだけど、これははじめて見た~。Medellinのらしい。
強いからあんま飲めないけど。

P1130936.jpgそして食事。友達が作ってくれるお肉料理(enrollo?だったかn)最高

P1130945.jpgそしてそして・・・クリスマスにも食べたナティージャ&ブニュエロも。

P1130948.jpg P1130950.jpg

P1130951.jpg集合写真。この時まりさもう寝てた。


そして、2008年も残り10分くらいになった時・・・

出てきたのがこのレンテハ(レンズ豆)とお砂糖(塩だったかも?)。

P1130952.jpg

年が明ける瞬間にこれとコインを握って願い事を思うと叶うらしい

そして気づけばもうすぐ2009年~~~。

皆でカウントダウン

Cinco Quatro Tres Dos Uno ....

Feliz Ano-----!!!!!!

P1130956.jpg

その場にいた皆とハグ&キスで新年をお祝いーーー

こんな感じで2009年を迎えましたーーー。

その後私とまりさは家に帰ったんだけど、マルセロ&他の友達は福生のクラブへ!!
久しぶりに私も踊りたい~



Comment

今年もよろしくお願いします 

おー、日本とは思えない光景!
今年は初めて踊り明かしで年越しでした(笑)
結構、繰り出しているご家族がいっぱいいてびっくりしましたけど。
今年もさとみさんにとって素敵な年になりますように!
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2009.01/18 02:12分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますーー!!今年はコロンビアで是非お会いしたいですーー!
踊り明かして年明け最高ですね♪♪
今年もコロンビア日記楽しみにしてます!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:36分 
  • [Edit]

 

Satomiさま~
おはようございます。
コロンビアスタイル楽しそうですねぇ(^_-)-☆
今までコロンビアのお友達はいなかったので初めて見ました~
レンチハとやらはブラジルのレンチンニャかなぁ(#^.^#)
でも、砂糖と出てきたってぇ(+o+)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.01/20 09:35分 
  • [Edit]

>makiさん 

コメントありがとうございます♪♪
makiさんの年越しも相当楽しそうでしたよーー!!!しかも肉沢山♪
レンテハはブラジルだとレンチリャ(だったかな!?レンチニャ?)だったと思いますーー。
砂糖との組み合わせ、謎です!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

