Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



箱根旅行

ちょっと前の話だけど・・・12/27~28まで、実家の両親と親戚のおじさんおばさんで箱根に旅行行ってきました。

何だかんだと久しぶりの箱根。

行きの車ではマリサぐっすり眠ってくれたので助かった

富士山がきれい~に見えて大満足
やっぱ富士山っていいよね~~見ると幸せな気分になれる

P1130813.jpg P1130816.jpgMarisaはぐっすり・・・



けっこう道混んでるかな~?って思ってたんだけど、かなり空いててラッキー

朝ゆっくり家出たから、御殿場アウトレットは厳しいかな~って思ってたんだけど、この調子ならアウトレットも空いてるかも!?と急遽アウトレットに行ってみると…
あり得ないくらい空いてましたラッキー
多分クリスマス直後の土曜だったから?!とにかく見やすかった!!
次の日は日曜だし混んでたみたいなんだけどね

アウトレットでまりさの服と、期間限定でZARAがあったから自分にも久しぶりに服買った!最近まりさばっかなもんで…

アウトレットでは、まりさ大はしゃぎで歩き(走り)まわってました!!犬に遭遇する度大興奮でウォーウォー(ワンワンのつもり♪)と叫んでは、どんなに大きい犬でも怖がらずに近づいていって触りまくる
こっちがヒヤヒヤすることもよくある
P1130818.jpg P1130820.jpg P1130825.jpg
P1130827.jpg P1030333.jpg P1030334.jpg
アウトレットからも富士山がキレイに

最近、ベビーカー嫌がってなかなか大変。ゆっくり買い物できない
アウトレットを出て、ドライブしつつゆっくり宿に向かった。途中、富士山と駿河湾が見える絶景ポイントに寄ったり。

P1030335.jpg P1030339.jpg P1130855.jpg

でも寒くて写真撮ったらすぐに退散!

その後チェックインし、夕食までゆっくり。
宿は広くて大満足
キッズルームがあって、まりさはそこで遊んでご満悦。
おもちゃ沢山!!
P1130867.jpg


そして夕食。
お鍋+おかず色々。盛りだくさん&美味しかったんだけど、まりさがおなか一杯になると動きたくて動きたくてゆっくり食べられなかった~~
最近は外食ゆっくりできないーー。
P1130870.jpg


その後温泉に
まりさがいるのでばたばたしながらもあったまってリラックスできて、温泉いいなーとしみじみ。

まりさは一日中はしゃいで疲れたみたいで、部屋に戻ってすぐ撃沈
その後はゆっくり。温泉入りなおしたり。


次の日。
朝食を食べてから出発し、駒ケ岳ロープウェイへ。

ロープウェイの中では、まりさ大人しく、周りをきょろきょろしてました
下りのロープウェイとすれ違う時は"ダ・ダー"(ばいばーい)と手を振ったり
(いつも電車を見ると手を振る。)

P1030375.jpg
この日も富士山がきれい

P1030382.jpg P1030383.jpg 山の上は寒い~~けどまりさ元気いっぱい。

P1030409.jpg P1030392.jpg

いい景色だった

下におりると懐かしいパンダの乗り物発見。
ちびっこに人気だった
これみると稲中思い出すww

P1030411.jpg


その後帰り小田原によって、お正月準備のため市場に行って色々買い物。
魚・エビ安くてまとめ買い!
定食屋でお昼を食べて

P1130891.jpg美味しかった~
P1130883.jpg

そして家路に。

1泊2日の小旅行だったけど、リラックスできてよかった!!
やっぱりたまには日常を抜け出すことも必要だね~
また行きたい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

