Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



・*:.。. .。.:*・゜Feliz Natal・*:.。. .。.:*・゜

12月に入り、かなりクリスマス気分が高まってきた~~267267
先週やっとクリスマスカード買って今日書き始めました(遅い32330)!


P1050657.jpg




普段会えない友達とか、外国にいる友達、そしてメインはマルセロの家族489!!


マルセロの家族には、カードだけじゃなく、クリスマスプレゼントの準備もやっと完了!
マルセロの家族には毎年クリスマスプレゼントを送ってるんだけど、何しろ人数が多くてけっこう大変441
しかも、コロンビアまでの送料も高くて、マルセロは
「今年はモノじゃなくて送金して向こうで好きなもの買ってもらおうかな」
って言ってたんだけど、それだと味気ないし、何気に日本から送るものかなり喜んでくれてるみたいだから、やっぱ手間とお金少しかかるかもだけどプレゼント送ろう515ってことになった!


でも、数買わないとならないし、選ぶのも一苦労だから、コロンビアにないGAPの服を買うことにした68
(コロンビアにないGAPとかTOMMYとかはレアみたいで、プレゼントすると喜ばれる257 私がコロンビア行った時もお土産にGAPの服プレゼントしたらかなり喜んでもらえた184


ただでさえそんなに高くないのに、なにせ人数が多いからアウトレットで買いました235
行きつけの御殿場プレミアムアウトレットで大量買い!


マルセロの家族はマルセロ入れて7人(お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん2人、弟!)、そして甥っ子姪っ子4人、お兄さんとお姉さんの奥さん(旦那さん)...etc.でなんだかんだと結局キッズ服から大人用まで20着くらい229



でも、なんだかんだいってプレゼント選びってけっこう楽しくて好きかも236


Marceloファミリーへのカードはこれにしました155


P1050658.jpg



ツリーの形のガラス細工(?)がついててcute178
これに、この前の沖縄旅行や最近とった写真を同封する予定!普段筆不精のマルセロも、この時ばかりは張り切って色々書いてた。。





話は変わって・・・
なんかこの前マルセロが家族と電話したらしくて、雑談をひとしきりした後、お父さんとお母さんが
"Y como está Satomi?"
って聞いてきたみたいで、お、私の名前覚えててくれたんだ~420ってちょっと感動402
お母さんとは電話で話したことあるけど、直接会ったことないし、お父さんがまさか私のこと気にかけてくれるとは思ってなくてちょっと嬉しかった266


 プレゼント喜んでもらえるとい~な~194194


早く実際に会ってみたいわ~~237


 


Comment

NoTitle 

先日はブログに関するメールをいただきましてありがとうございました。
帰国準備のためになかなかお返事もできず申し訳ございませんでした。
是非、また遊びに来てくださいね。
  • posted by Pombo 
  • URL 
  • 2006.12/11 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Pomboさん

コメントどうもありがとうございました!!
もう帰国されるんですね~!
またブラジルの写真楽しみにしています・*:・(人´∀`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/12 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

