Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



仮装パーティー

年末に、クリスマスパーティーを友達2人と企画しました
CIMG1118.jpg


ハロウィンに仮装パーティーしなかったから仮装とかしたいよね~♪ってことで仮装クリスマスパーティーになりました

最初はMarisaも連れて行こうかな~って思ってたから親子で仮装を色々考案してたんだけど、病み上がりだったから結局私一人で参加。

コスチュームはみつばちマーヤw 親子で仮装を考えてたからかわいい系しかセレクトできなかった~・

てんとう虫も候補にあったんだけど結局ハチに落ち着きました
reirei3264-img255x452-1227115418ttshsh94823.jpg←こんなん。中国から取り寄せた激安品。



てんとう虫今度のハロウィンでしようかな~

最初から一人って分かってたら、ポリスとかサリーとかにもできたな~


仮装、色々いて、会社の友達はプーさんや、黒猫、コロンビア人サッカー選手のバルデラマになってた!あとは、背が高くてスタイルのいいKちゃんがジャックになってて惚れそうだった

あとはサンタさんが多かったかな


まず、メリークリスマスを色んな国の言葉で言って乾杯
CIMG1120.jpg


その後 ベリーダンスのショーや、楽しみにしてたプレゼント交換で超盛り上がった~~
P1130643.jpg


プレゼント交換は私はボディスプレーとクリーム。
そして回ってきたのは…

黒ヒゲ危機一発
のバージョンアップした
ラブヒゲ危機一発
ってのでした
P1130697.jpg P1130717.jpg



短剣に指令が書いてあって、黒ヒゲが飛んだ剣に書いてあるのに従わなきゃいけないんだって~笑
合コンで使ったら盛り上がりそう

うちでは普通にマリサが気に入って遊んでた

P1130696.jpg P1130693.jpg P1130694.jpg
他にもFさん、Kさん、Mさんからまりさへプレゼントもらいました
Obrigadaaaa!!



プレゼント、ほんと色々で楽しかったガラクタみたいなのから、高級なランプまで
ナイスなプレゼントって思ったのが、ミシュランガイド
いいわ~自分じゃ買わないし。


その後、ブラジルに帰ることになったPから皆へメッセージが。あんなに日本に馴染んでたのに帰っちゃうなんて信じられない


そんなこんなで、かなり盛り上がったパーティーはお開きになりました

今年は後半沢山幹事をしたな~
楽しかった
そして友達との大切なつながり、温かさをいつも感じてます


P1130698.jpg
P1130699.jpg
P1130700.jpg
"LOVEひげ"に興味深々まりさ。最近2枚目の顔、よくするお気に入り

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

