Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


シュハスコ忘年会

今年、会社の忘年会の幹事をすることになった私。
お店は絶対シュハスコにしよ~って決めてて(ワイワイ盛り上がれるし、お金気にせず飲み食いできるしww)、どうせなら普段ちょっと敷居高めのBarbacoa Grillにしたいな~って思ってかなり早めに問い合わせてたんだけど、既にほぼ満席状態で予約とれなかった
1ヶ月くらい前だったのにな~~!!やっぱバルは人気なのね

色々調べたけど結局渋谷のTucano'sに。


けっこうシュハスコ&ブラジル料理初体験の人多くて、皆 おいし~~いと大絶賛&肉食べまくり
DSCF4977.jpg P1130602.jpg


とにかくビュッフェも肉もほんっと食べ過ぎて今回はカイピ1杯しか飲めなかった


皆も飲みより食べに走ったみたいで、飲み放題プランにしたけど、元とるほど飲んでないかも


皆肉を食べつつおしゃべりして、盛り上がってきたところで、店内が何だかガヤガヤしてきた…

何なに~!?って思ってると
いきなり登場。
P1130604.jpg

セクシ~なサンバダンサー

P1130606.jpg P1130611.jpg
P1130612.jpg P1130613.jpg


一気に盛り上がった

間近で見れたし一緒に踊っちゃったし

男性陣も一緒に写真撮ってもらったりで大満足~~~

サンバショーあるの知らなかったんだけど、かなりナイスだった~~


という訳で、大盛り上がりのうちに忘年会は終わって大成功でした~~
あ~楽しかった!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

