Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビアドクターの来日

Marceloのお姉さんはコロンビアの美容整形クリニック(豊胸専門)で働いてます。アシスタントだか助手として。

私が4年くらい前に コロンビア行った時、クリニックに少しお邪魔させてもらってドクターとも知り合ったんだけど、かなりsimpatico!!
ブラジルのリオに長年住んでたみたいで、かなり盛り上がった353
当時、スペイン語よりポル語のが出来たから、会話はポル語で。ドクターはリオなまりなのが素敵だったww

ドクター、モデルさんの豊胸手術もけっこうしてるみたいで、かなり腕が立ちそう私もする時はドクターにお願いするわと約束してきましたww


あれから時間も経って・・・
なんとドクターが来日することに

空港にピックアップ行ってもらえるかな?
ってメールがマル姉より入ってて、喜んで~って感じで久しぶりに成田まで行って来ました。
まりさはパパとお留守番。

空港で久しぶり~に再会しました
全然変わってなくてすぐ分かった!!飛行機は到着してるはずなのになかなか出てこなくてちょっと焦ったけど。
そして、私も変わってない~と言われ(お世辞かもだけど)一安心。(!?)
当時より絶対老けたけどね~

ドクター色んな国を旅してるみたいだけど、日本は今回がはじめて


色んなことに興味深々で、コロンビアやアメリカなんかとは全く異なるこの国に興味を持ってくれたみたいです!
"Ese pais es maravilloso・・・"
を口癖のように連呼してましたww

そうそう、今回の来日の目的っていうのが、
彼はドクターでもあるけど、プロの写真家でもある人で、今回コロンビア大使館主催で中野にある大学内で開催されていた5人のコロンビア人写真家の展示会に呼ばれたみたい彼の写真が飾られてたみたいで、見にいかなきゃーと思いつついけてない


とりあえずその日は空港から目黒のホテルまでリムジンバスで行って、ご飯(和食)を一緒に食べました和食も気に入ったみたいで何より!


そしてその次の日から2日間はマルセロが東京の色々なところを案内。
かなりエキサイトして、東京がとっても好きになったみたいでよかった


今回約2週間の滞在だったんだけど、あっという間で、結局私が会えたのは2回だけ。
マルセロのが沢山会ってた。

コロンビアに帰国する前日に、一度会ってご飯を食べに行こうってことに。


まりさの体調があまりよくなくて、遠出は出来なかったから私達が住んでるとこら辺まで来てもらってしまいました。。
マルセロが電車の乗り方とかもばっちり教えてたんで、(しかも一度来たことあり)迷うことなく来れたみたいだけど、こんな遠くまでほんとすみませんって感じでした。

料亭っぽいお食事処に入って遅めのランチ。
マリサも一緒だったからもちろんゆっくりはできなかったけど、色々お話して食事もデザートまで食べて、満足してくれたみたいでよかった
この頃にはすっかり日本に魅了されて、日本となにかビジネスしてまたすぐに来たい!とまで言っていました
次回は是非マル姉と一緒にきてほしいものです

コロンビアの様子や、マルセロのお姉さんのことなんかも沢山聞けて楽しかった!!
コロンビアの家族へ沢山お土産を持っていってもらっちゃって、ちょっと悪かったかな・・・

またすぐ日本かコロンビアで会えることを願って

P1130528.jpg  P1130527.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

