Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Halloween

今年、まりさとハロウィンに親子で仮装したいな~184って思ってたんだけど、友達のウェディングパーティーの幹事や、まりさの1歳の誕生日パーティーの準備でばたばたしてて、結局仮装せずに終わっちゃった~350

たまたま買い物に出かけた昭島モリタウンで、ハロウィンの催し物が353

ローラーブレードのお化けが館内を沢山徘徊してて、「トリック オア トリート?」
って言うとキャンディをくれる343
このお化け達、ディズニーランドのダンサーか何かの人達みたいで、けっこう本格的!?

P1120997.jpg P1130008.jpg

この日モリタウンでは、横田基地の出品者限定のフリマやってたの~257
P1120990.jpg 

普通のフリマより面白い68新品の子供服やスニーカー破格でゲット287
そしてFisher's Priceの歩行器みたいなジャンピングマシーン(?)も迷ったけど買っちゃった~。
場所とるから邪魔になるかなあ~。
P1130018.jpg ←これこれ。


まりさはお化け達にちょっとびっくりしながらもちゃんとキャンディゲット!!
まだ食べられないけど263

P1130003.jpg 硬直ぎみ!?
P1130002.jpg 
P1130012.jpg 

ここで、キッズ仮装コンテストみたいのもやってたみたいで、仮装してくれば良かったな~と思った2
かわいい格好したちびっこで一杯だった~420

P1120994.jpg P1130016.jpg

来年は親子(または家族)で仮装絶対しよ~っと。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

