Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行10*3日目・・・チャオ沖縄!

今回2泊3日の強行スケジュールだったからあっという間に帰る日がやってきちゃった351早いな~~22
でも3日でもかなりストレス発散できたし、癒されたし、まりさと沖縄の夢叶ったしで、私的には大満足~~267267

しかも夫婦仲もやっぱマンネリの生活よりもラブラブできるし。恋人時代の気持ち思い出した感じ。
最近は育児の考えの違いがストレスになったりもしてたからww

P1120920.jpg 


最終日、飛行機の時間が11:40だから、遅くとも11時前には空港に着いてないと…ってことで朝食後にはもう出発することに330

2回目の朝食もおいしかった266266
今回のフルーツは今帰仁スイカ。
甘~くて美味しかった~~51

朝食後、宿の周りを少し散歩して、最後の今帰仁を満喫。わんこやヤギと遊んだり。 P1120927.jpg P1120928.jpg わんわん~とまりさ興味深々♪
P1120931.jpg 
P1120936.jpg P1120938.jpg 裏庭には黒ヤギさんと白ヤギさんが。
P1120940.jpg 
P1120942.jpg P1120943.jpg



その後慌ただしくチェックアウトをし、空港に向かったんだけどけっこうギリギリになっちゃって、少し飛ばした282282

P1120948.jpg バイバイ今帰仁~(;_;)/~~~

その上何と、ミルクを切らしてしまったので、途中でドラッグストアかどこかに寄らなきゃ~2なのにこういう時に限って、見つからない263263

那覇市内にあったから良かったけど、焦った263ミルクなしでの飛行機はちょっと怖かったから~

P1120953.jpg 

ミルクけっこう充分持って行ったはずだったんだけど195

ちなみにオムツは足りた。
旅行の時のオムツのゴミ、かなりやっかい3513日でけっこうたまって、かさばるし重いしで…
皆ど~してるんだろ!?
これがもっと長旅だったらもっと大変だな~~330


何だかんだでギリギリチェックイン完了!
ただ、座席予約してなかったからもう離れ離れの席しか空いてなくて私&まりさ→1階の真ん中席、マルセロ→2階席 になっちゃった~443

飛行機ではやっぱり離着陸時が問題で、動きまわりたい~~~!!!とまた暴れました282
そしてやっぱり動きたいから、シートベルトサインが消えてからはとりあえず機内中をお散歩したり、空いてるスペースでハイハイしたり…途中2階にパパを探しに行ったりして、しばらく時間をつぶして。

その後ミルクをあげると眠り、そのまま到着あたりまで寝てくれて助かった459

真ん中の席はほんと不便。出る時も気を使うし、景色も見えないし455窓側の人がでる時は一度出ないといけないし。

やっぱ通路側がいいのかな~。

今回かなり満席だったから全然席に余裕なかったのもきつかった~!!


何だかんだで無事東京に到着。
沖縄としばしのお別れ。

P1120957.jpg 

次また早めに沖縄に戻れることを祈って!

あ~楽しかった266266

P1120947.jpg 

417おまけ418
P1120944_20081205222043.jpg レゲエダンサー267Marisa。どう、この開脚っぷり3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

