Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行8*2日目…エメラルドビーチ

しばらくビーチでくつろいだ後、どうせだから違うビーチも行ってみよう~ってことになって、このビーチに辿り着く前に通りかかったエメラルドビーチってとこに行ってみました22

P1120886.jpg P1120890.jpg

ここ、かなり整備されてて、海水浴にピッタリ218218
かなりキレイだし駐車場もあるし、有料ビーチと思ったけどタダでした237

ちゃんと座るところやシャワーが完備されてて、いい感じ。
P1120888.jpg 


マルセロだけ泳いで、私とマリサは椅子のところで一休み。

波もなく、監視員もいて、泳ぐにはかなり良かったみたい~353353
真夏とかはきっと人で溢れ返ってるのかな~って感じ。

ここならマリサも怖がらず水遊びできるかも~336343

ちょっと周りを散歩したけど超気持ちいい~398

P1120889.jpg 

芝生の上でゴロゴロして一休み。


ここまた来たいかも363
次回は泳ぎたい447


エメラルドビーチへ向かう道中。。。
水牛に遭遇!! ほのぼの~

P1120884_20081130215750.jpg P1120885_20081130215808.jpg


その後、また北山荘へ534
お母さんに挨拶して、またまたビーチへ行かせてもらい。
この日は結局3つのビーチをはしご301

どこも良かったけど、やっぱりここが一番好きかも344落ち着く~!!

まりさは小腹が空いたのか マンマー 連発。
赤ちゃんおせんべいをあげてたんだけど、パパが食べてたポテトが気になるらしく、箱に手を突っ込んで探してましたww

P1120907.jpg 物色中。。。
P1120909.jpg 自力でたっち♪


また砂浜ハイハイもして、思う存分動きまわれてご機嫌353353

ハイハイ追いかけっこしようと思って私も四つん這いになってみると…けっこう痛い…356

P1120912.jpg 

しばらくここにもまた来れなくなると思うと淋しいなぁ~~406

P1120917.jpg 

P1120918.jpg ヤンキー座りww
P1120919.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

