Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行7*2日目…ビーチへ♪

ピザ屋さんを出る頃には太陽がっつり顔出してくれていいお天気~44になったので、いざビーチへ68

P1120839.jpg 

人に知られてない隠れ家的なビーチを探そう!ってことで、またまた2年前にManoloが連れて行ってくれた秘境ビーチを目指してみた255

大体この辺~ってことは分かるんだけど、ここもはっきりと場所覚えてないから勘で進んで行くと…こ~んなところに出ました267267

P1120808_20081123000431.jpg P1120809.jpg P1120816.jpg


海キレイ349
でも岩とか石があってマリサにはちょっと…って感じだったから少し降りてみただけなんだけど、そこで一人のおじさんが何かやってる…。

何をしてるのかと思ったら、ヤギを捌いてた222
話しかけてみると、知り合いの子の1歳のお祝いに持っていくのに一頭まるまる料理したみたい。まわりだけ火であぶって中はちょっと生な感じ。

P1120812.jpg ヤギの丸焼き~

おじさん、私達に味見させてくれた~~287
はじめてヤギ肉(しかも半生)食べた~~456
香ばしくて美味しかった343343

P1120813.jpg P1120815.jpg


また少し車を走らせて出たビーチがここ。
ここなら砂浜だし、人もいなくて広々でいい感じ、ってことでここにステイすることに決定491

P1120818.jpg ジャングルみたいな道を走った。

P1120819_20081123000813.jpg P1120820.jpg 人いない~&広々!
P1120825.jpg 水も透明~
P1120821.jpg 


キレイな景色に強すぎない日差し、心地よい風にすっかり癒されました266
まりさもまたまた砂浜に大喜びで、砂やサンゴ、貝なんかで遊んでました348

P1120828.jpg P1120830.jpg
P1120833.jpg P1120834.jpg たっち♪
P1120837.jpg 砂だらけの手を口に…330


ベビーカー脱出大作戦76
P1120849.jpg 63P1120850.jpg 63P1120854.jpg 63P1120855.jpg 63P1120856.jpg
脱出成功~~319

P1120857.jpg P1120863.jpg

でも波打ち際に連れていくと、波が怖かったのかすっかりビックリしてしがみついて離れなかった282
波で遊ぶかな~と思ったんだけど、固まってました440

P1120868.jpg 今facebookのprofile写真これにしてます419

P1120869.jpg 
P1120879.jpg 今回も水にビビるMarisa~~


P1120882.jpg 久々2ショット446


 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

