Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行6*2日目…花人逢★本部のピザ屋さん

とりあえず、2年前にManoloが連れて行ってくれたピザレストランに行こう199と決めたはいいものの、行き方も、お店の名前も覚えてない263

無事辿りつけるのか…疑問だったけど、ま・何とかなるかな~と。
今帰仁城の近くを通ったのは覚えてるから今帰仁城のあたりまでとりあえず車を走らせる33203

それらしき山道に入って奥まで進む…けど見つからない195
P1120751.jpg

色んなところをうろうろ。 

 

たまたま見つけたこの物件。マルセロが、ここ買ってレストランオープンしたい197と。
P1120754.jpg 

確かに景色もいいし、テラスもあっていい感じ185
でもやっぱ現実的じゃないよね~。

寄り道をしつつ、やっぱり見つからないので、山の上にあった民家で聞いてみると、ピザ屋さん、今帰仁かと思ってたら本部だったことが判明。道を聞いて、またしばらくうろうろし…
やっと発見22

P1120762.jpg レストランの名前、花人逢(かじんほう) でした!

良かった~~。辿り着いて。

まりさは車の中、途中ぐずったりしたけど、さっきの八百屋で買ったみかんを食べさせると、気に入ったみたいで
すごい勢いで
「マンママンマーーー!!」
と要求してきたw
そのうち眠ったけど、動きたかったみたいで、やっと到着~でほっとしたみたい192

駐車場に車を止めて、坂を上ると、懐かしい風景が…!

P1120763.jpg P1120765.jpg

ここも2年前から変わってないな~76と嬉しくなりました。

開店前に着いたけど、もうすでに待ってるお客さんもいて、やっぱり大人気6868

待つって言っても、素晴らしい景色と、席はもうキープできるので待ち時間もかなり楽しめた287

P1120766.jpg いい景色~~!!

P1120767.jpg 早々に縁側席をキープ!

P1120771.jpg P1120772.jpg


まりさも大興奮で、またまたここでも芝生の上でハイハイしたり、アメリカ人のセニョーラ達に愛想を振りまいたり266(最初ちょっと人見知りしてたけど、抱っこされたらご機嫌343

P1120773.jpg 

そして開店してメニューが運ばれてきた~~267267
ここのメニュー、扇子に書かれてて超かわいい446

ピザのMサイズと、マルセロ→Orionビール、私→グァバジュース。

P1120797.jpg 
P1120796.jpg P1120798.jpg


ピザ、超おいしかった~~~328328
まりさにも食べさせたけどかなり気に入ったみたい~。あとジュースも418

この景色を見ながら食べる美味しいピザは最高420420

P1120775.jpg 

ただ、ここでも例の如くまりさがじっとしているはずはなく、ゆっくりとはできなかったけど282
P1120801.jpg P1120804.jpg P1120799.jpg

でも大満足414416418

P1120793.jpg 

また次沖縄行く時も絶対来たい~。

P1120790.jpg P1120780.jpg おちゃめなシーサー
P1120788.jpg P1120791.jpg
P1120792.jpg P1120805.jpg ここにもパパイヤが。マルセロいわく、どこにでもパパイヤあるから¥100とかで売ってても地元の人誰も買わないんじゃ!?とのこと。
確かに~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

