Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行4*1日目…名護のレストラン‏

そして夕食は、来る時に確認した名護のお店へと向かう。

途中Marisaがお腹空いた~とぐずり出したので、Marisaに先にご飯をあげよう、ってことで海の見える駐車場に車を止めてご飯タイム(BF)。キレイな海を眺めながらのご飯でMarisaもご機嫌343
ただ途中すごいスコールみないな雨が降って周りにあっという間に水たまりが。車の中にいたから被害はなかったけどなかなかの勢いだった~279

P1120707.jpg 
 

Marisaのお食事が終わったら名護へ向かい、目的のレストラン(飲み屋?)に無事到着。 
 
P1120709.jpg 中好(なかよし)
 

地元の人が沢山来る居酒屋みたいな感じ305

前に来た時に、料理の美味しさに2人とも感動して(特にマルセロ)また来たい~と思っていたところ。
お店のお父さんお母さんもかなりフレンドリーでしかもお客さんも私達以外は顔馴染みって感じで、かなり和気あいあい352353

そんな雰囲気も気に入ってた。 


お店に入ると、また奥さんと旦那さんがとっても気持ちよく迎えてくれた344

最初、分からなかったみたいだけど、すぐ思い出してくれて盛り上がった!マルセロがここを忘れられなくて2年ぶりに来た199って話をしたら喜んでくれた363

P1120710.jpg 

そして相変わらずお客さんもかなりいい感じでフレンドリー392

今回はMarisaも一緒だからお座敷の席にしてもらったんだけど、も~動きまくり&いたずらしまくりで大変355

P1120711.jpg 

飾ってある花瓶とか置物壊すんじゃないかとヒヤヒヤだったわ356

P1120714.jpg イタマリ(いたずらマリサの略)
 

そして頼んだ料理は…

マルセロがステーキそばとグルクンの唐揚げ
P1120717.jpg 

私はグルクン定食
P1120718.jpg 

やっぱりどっちも超おいしい343
でも久しぶりに食べたステーキそば、ほんとおいし過ぎた424
マリサにもグルクンとかそばとか取り分けて食べさせたんだけど、ご満悦だった様子357
 

マルセロも大大満足でお腹一杯になり、この日は宿に帰ってぐっすり眠りました…196

マリサは夜何度か目を覚ましたものの、基本的にぐっすりでした282

P1120720.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

