Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



去年の今頃…

20081106214441.jpg 
Marisaを出産した病院に入院してました!!

破水からはじまり、夕方から入院、そして明日はMarisaの1歳の誕生日。

あれから1年。
早い!
1年前のこと、つい最近のことみたいにはっきり思い出せる。

感慨深い…。色々な意味で。

改めて、Marisa産まれてきてくれてありがとう!!
この1年、Marisaの存在のお陰で人生大きく変わったし、毎日がキラキラと光輝いていた気がする。

明日ははじめての誕生日。お祝いは土曜にする予定だけど、一杯抱きしめて、Marisaといられる幸せをかみしめようと思います♪

最近Marisaやっと一歩二歩とあんよが出来るようになってきました♪♪日々の成長が嬉しい!!

※今家のインターネットが使えない状態&多忙な日々が続いていてなかなかブログupできません…(●д●)
ネット復活&落ち着いたらまた沖縄の記事からupします~。
今日はモバイル投稿。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

