Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



沖縄旅行3*1日目…再会&ビーチ

ホテルでゆっくりする間もなく、前にお世話になったバプテスト教会の北山荘へと向かう。

途中道に迷いつつも何とか到着

P1120667_20081114002234.jpg 


あ~~~懐かしい~~~
ここに来てほんとに沖縄帰ってきたって感じがした
P1120669_20081114002259.jpg 
P1120671_20081114002314.jpg P1120672_20081114002335.jpg P1120675_20081114002450.jpg
P1120676_20081114002513.jpg P1120673_20081114002352.jpg



過去2回来た時もお世話になった沖縄のお母さん&お父さんにも再会できた257266
久しぶりで、前に来た時は2人だったのに今回はMarisaが増えて3人で345


Marisaをかわいがってもらい、とりとめのない話をして…

「海行く?開けるよ!」
と言ってくれたので、このキャンプ場のプライベートビーチ(?)で少し遊ばせてもらうことに!

それにしてもこのキャンプ場蚊が異常なほど沢山!!
ちょっと立ち話してただけなのにかなり刺された282そしてMarisaも。Marisaは顔に2~3箇所刺されちゃってしばらくかゆそうにしてた356
次回来る時は蚊対策しないと…!


そして久しぶりの大好きなこのビーチ!!
やっぱりキレイ&落ち着く!

そしてMarisa、ビーチに大興奮287287
P1120677_20081114002734.jpg 

砂浜に座らせると高速ハイハイはじめたり、砂で遊んだり貝やサンゴで遊んだり343

P1120684_20081114002955.jpg 砂の上でハイハイ♪

私達の他に誰もいないし、まったり砂浜で過ごして。
気付けば夕方で風が強かったので、海には入らなかったけど。
P1120678_20081114002756.jpg P1120691.jpg


Marisaは立っちやあんよの練習もできたよ~~349

P1120681_20081114002811.jpg P1120682_20081114002823.jpg 一人たっち、この旅行の数日前にできるように68

P1120685_20081114002835.jpg P1120686_20081114002852.jpg P1120687.jpg 次はあんよだ~~!!



しばらく遊んで、お腹も空いたので、お父さん・お母さんに挨拶をしてご飯を食べに行くことに。
その時にMarisaへのプレゼント…と言ってピンクの貝殻の置物をプレゼントしてくれました328

Marisaちゃんみたいでしょ、って言ってくれて何だか嬉しかったな~6868

明日も来る、って約束をして今日のところはお別れ。

P1120694.jpg 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

