Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました♪♪

あ~~東京帰ってきちゃいました悲しい。。。
今回2泊3日で短い滞在だったけど、思い切りリフレッシュ&久しぶりに2年前に行ったところをめぐったり、2年前に知り合った人を訪ねたりでmatar saudadeできました
2年ぶりなのにあたかもつい最近も会ってるように迎えてくれるのが嬉しい
Marisaお披露目できたし♪

Marisaの初の飛行機は、、、想像してたよりはマシだったかもしれないけど、やっぱ大変だった
これは夏のコロンビア旅行行かなくて正解、と思っちゃった。

また追ってレポupします


それにしても・・・
一つ前の記事、モバイル投稿だったんだけど、画像と文章の間、空きすぎって感じ・・・
最近モバイル投稿するとなぜかこうなっちゃう
見にくい。  → 修正しました。 10/21

P1120819.jpg

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい! 

楽しまれたようでよかったですね。
やはり赤子連れ飛行機は大変ですか???
写真、とっても素敵ですね。絵葉書みたい!
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2008.10/21 07:57分 
  • [Edit]

お帰り~ 

満喫してきたみたいね♪
写真アップ楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄)

椿姫は飛行機は愚か、東京から出たことすらないよ(◎o◎)

今度長野に行くんだけど、旅のアドバイスあったらお願いしま~すo(^-^)o


お疲れだろうから、風邪とか気をつけてね(^_-)☆
  • posted by ちゅばきママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 19:37分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

おかげさまで楽しめました♪
赤子連れ飛行機大変でした。。。
動き回る前の赤ちゃんならもう少しましだったかもしれないんですが、動きたい盛りで暴れまくり&奇声発しまくりで周りにすみません~って謝りまくりでした。
沖縄絵になる風景が多いですね!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:46分 
  • [Edit]

>ちゅばきママ 

写真&記事少しずつupするね~~!!
椿姫ちゃん、今度長野に行くのね♪♪旅行デビューだね!!
やっぱり飽きた時対策にお気に入りのおもちゃ&赤ちゃんおせんべいは活躍したな~。
あとはベビーフードも抵抗なければ便利!器に入っててそのままあげられるのとかあるし。
そして持っていく服は多ければ多いほどいいかも・・・汚れるし体温調節にも。(半そで、長袖、カーディガン、半ズボン、長ズボン、などなど。。。)
私は充分すぎるほど持っていったはずなのに足りなくなりそうだったよ~!!
長野楽しみだね♪♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

