Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


明日から…

というか今日から沖縄行ってきま~~~す(。´3`人´3`。)

ここ数日多忙な日が続いていて、準備もろくにできず、今日仕事から帰って来てから荷造り…(;・д・A

2年ぶりの沖縄♪

そして私は産後はじめての遠出旅行☆

Marisaははじめての飛行機☆

興奮し過ぎて眠れない~~(・ω・;A)アセアセ…

楽しみ~~~!!!!![*´ω`*]

帰って来たらレポ書きます♪

画像は今回連れていくビキニ達★★★

20081018012904.jpg 

スポンサーサイト

Comment

楽しんできてください! 

いいなぁ、沖縄。もうずっと前に行ったきり。
沖縄の海ってきれいですよねー。
ビキニいっぱいうつってますが・・・沖縄、この時期も泳げるんですか???
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2008.10/18 03:55分 
  • [Edit]

 

沖縄いいですねーー、いっぱい楽しんできてくださいね~。 かわいいビキニばっか!! 見覚えのあるビキニもあるわ!嬉しい!!   帰ってきたらまた沖縄情報楽しみにしてます! Marisaちゃんもいっぱい楽しめるといいねー
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2008.10/19 12:30分 
  • [Edit]

エスペランサさん 

帰ってきました~~~!!!
かなりリフレッシュ!ですがやはり赤子連れ飛行機の旅は2時間半のフライトでもかなり疲れました・・・。
でもやっぱりきれいな海に癒されました☆
沖縄、5月~10月まで一応泳げるみたいですよ!今回もがっつり泳ぎはしなかったものの少し水に入りました!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:25分 
  • [Edit]

ゴリーさん 

お久しぶりで~~す♪♪
沖縄楽しかったです!ゴリーさんのビキニ達も連れてきましたよーー!!
今年あまりビキニ着れなかったから最後に着れてよかった。
Marisaはかなりハイテンションでしたが、波にはビビッてました。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

